JALトーク

子どもの夢応援マイル 〜夏休みの思い出を贈る〜 6月30日金曜日まで

【5月24日水曜日】皆さんは『子どもの夢応援マイル』をご存知ですか?

JALグループでは、JALマイレージバンク会員の皆様から協力を募集し、集まったマイルで、JALUXが取り扱う文房具や雑貨などのJALオリジナルグッズと交換し、認定NPO法人フローレンスや一般社団法人「こども宅食応援団」の協力のもと、経済的に厳しいなどの生活困窮状態にある子育て家庭や支援団体にグッズをお贈りしています。

今回は、子どもたちの体験格差を解消するためのプロジェクト、第3弾『集まったマイルで子どもたちの夏休みの思い出づくりに工場見学(SKY MUSEUM)へご招待!』です。

機内食体験、ミュージアム体験、格納庫体験を1人でも多くの子どもたちに、飛行機、JALを好きになってもらいたいという願いを込めて、昨年夏、今春に引き続き、今回も微力ですが、協力させていただきました。

協力マイルは1口3000マイルから、申込みは6月30日金曜日までです。

なお、第1弾では、208万2000マイル(694口)が集まり、1445世帯に届けられ、前回第2弾では、176万1000マイル(587口)が集まり、全国8か所の協力団体を通じて、796世帯の家庭の子どもたちにJALオリジナルグッズが届けられました。

羽田空港に来られない子どもたちには、これまでどおり、JALオリジナルグッズが届けられます。

1人でも多くの子どもたちに届けましょう!  
 JAL SKY MUSEUM見学を!
 JALオリジナルグッズを!
 とびっきりの笑顔を!
 ステキな夢を!

#子どもの夢応援マイル #マイルで子どもたちの夢を応援しよう
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる