JALトーク
2023/05/28 09:48

❤️杏林大学クラフトマーケット2023 Spring❤️

綺麗な青空に白いテントが映えます。
開会前、参加者全員で撮った記念写真です。
杏林大学、日本航空、三菱地所の代表の皆さまです。
昨年tricoで大いに盛り上がったレッツゴー半島! 半島デリシャスをご担当される皆さまです。
JAL折り紙ヒコーキ教室、制服体験をご担当された皆さまです。
昨日5月27日(土)、杏林大学クラフトマーケットを訪ね、JALの皆さまと若い学生の方々と一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。
今日も午後3時まで開催されています。
ぜひ武蔵野の美しいキャンパスを訪ねてください🍃

空港や商業施設でのイベントと違って、私は学生の頃に戻ったような気持ちになれました。
何度も訪れたいです。

杏林大学に行くのはとても簡単で楽チンでした💙
まず渋谷から京王井の頭線の始発電車に乗って、終点の吉祥寺で降ります。
続いて吉祥寺駅から杏林大学井の頭キャンパス行きの始発のバスに乗れば、イベント会場に直結したロータリーにバスが停まってくれます。

前回、秋のイベントの時は間違って杏林大学病院(井の頭キャンパスまで歩いて20分のところ)に行ってしまい、帰りは杏林大学から始発のバスが出ていることを知らず激混みのバスに乗ってしまいました😭

井の頭線と小田急バスは行き帰りが始発です。
街の様子も楽しめました。
ぜひお出かけになってください😊

#jaltrico #日本航空 #杏林大学 #三菱地所 #杏林大学クラフトマーケット #物産展 #吉祥寺 #三鷹
綺麗な青空に白いテントが映えます。
開会前、参加者全員で撮った記念写真です。
杏林大学、日本航空、三菱地所の代表の皆さまです。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
68件の「いいね!」がありました。
全68件の「いいね!」がありました。