JALトーク
2023/06/01 11:33
搭乗日
2023年06月

上空からの眺め② 山編

写真① 富士山🗻見えた‼️
写真② 雄大な大山
写真③ 細長い美保関、奥は大山
羽田を飛び立ち、すぐに雲で覆われてしまったので、今日は富士山🗻は諦めだなぁ〜🥲と思っていたら、奇跡的に一瞬姿がクッキリ‼️ ラッキー✌️
出雲に向けてもほとんど雲☁️でしたが、出雲手前で大山が見えました😃
少しでも眺望が開けるとワクワク、嬉しいですね👍

写真① 一瞬見えた富士山🗻
写真② 大山です。富士山のような山容
写真③ 手前は美保の関、奥は大山。良い眺め

#旅写真
#思い出旅
#素敵な山の姿
#jaltrico
写真① 富士山🗻見えた‼️
写真② 雄大な大山
写真③ 細長い美保関、奥は大山
フライト情報
搭乗日
2023年06月
便名
JL277
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
マイレージのJALトーク
山形からの✨
空港巡りを楽しみました。道の駅も楽しみました。息子とのフライトデートも残りわずかかなあ? #JAL大好き #飛行機好き #空港巡り
ゆうはやまま
約4時間前
🚶‍♀️🚶‍♀️JWT 大当たり🎊🚶‍♀️🚶‍♀️
昨日今日連続50マイル❣️当たり 今月3回目の大当たりです。 194さんの幸運が私にも😆 毎日10000歩⤴️は当然。 暑くてもたくさん歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ そんな毎日です。 そして、🎰スロットも🌴🌴🌴で当たり ハワイ🏖️がわたしを呼んでます⁉️😁 194さん→私→tricoのお仲間に 50マイル連続あたりますように🤗 #JAL大好き #JALお仲間 #JWT #JALスロット
くるみちゃん
約6時間前
カンタスのFラウンジ✨
シンガポールから帰国の時の事です✈️ 予めネットで調査して、計画的にラウンジホッピングを楽しむ予定でした🥰 ところが、最初に入ったカンタスのラウンジが余りにも素晴らしく、結局どこにも移動せずに時間いっぱいまで過ごしてしまいました✨快適過ぎてあっという間でした😂 ひとつひとつがボリュームたっぷりで、食べたい気持ちとは裏腹にあっという間にお腹に限界が💦メニューには載っていなかったのですが、チーズが少し食べたいと言ったら快く盛り合わせにして持って来てくれました🧀🫒 プラントベースのメニューもありました。 デザートワインは最高でした😍 スタッフの方々の丁寧で、でもとてもフレンドリーな接客はとてもオーストラリアらしいと思いました💕 ここに来るのは最初で最後かも😅と思って行きましたが、すぐにまた来たい‼️と思わせるくらい心地良い空間でした✨次はちゃんとデザートまでいただけるように、お腹の調整も頑張りたいと思います(笑) (シャワーもお借りしたのですが、それはまたのちほど投稿させていただきます🚿)
ミッキー
約8時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる