JALトーク
2023/07/20 16:38

特典国際線Fクラス制度変更

先程、ウェブニュースで見たのですが、特典国際線Fクラスの制度が、10月1日発券分から変更になるそうです。
ロー・レギュラー・ハイのシーズン制になり、今までのマイル数は、ローシーズンのマイルになり、レギュラー・ハイシーズンは必要マイル数が増えるようです
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
17件の「いいね!」がありました。
全17件の「いいね!」がありました。
  • 15
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
マイレージのJALトーク
今月最終日でようやく🎰🎯2回目
20日ぶりで、ようやく今月2回目の🎰🎯がでました🤣 もう今月はないだろうと諦めていましたが、昨日ノブサンポ様から「あと1日ありますよ❗️」と励ましのビーム✨✨✨✨をいただいたことで幸運がやって来たようです😊🥗🎉✨ 明日から、もう12月🎄ですね。 🥰👍😎百
夢幻
約1時間前
2023/11/30 JL104 ITM→HND
2023/11/30 JL104 ITM→HND 機材はBoeing 787-8 Dreamliner、機体レジはJA849Jです。 定刻よりも3分早く7:27に17番ゲートを出発し、7:43にRWY32Lから離陸。 寒い季節になったので温かいスープを頂きたいところですが、揺れが予想されたためコールドサービスのみということで定番のスカイタイムを頂きました。 巡航高度は29,000ft、対地速度は降下の直前で940km/hぐらい。 8:41にRWY22に着陸し、8:47に18番ゲートに到着。 途中、少しだけ揺れましたが、総じて順調なフライトでした。 最後に今日も素敵なフライト記録のメッセージカードを頂きました。お忙しい中、ご対応頂いたCAさま、ありがとうございました。 #旅写真 #グルメ
ひろぴょん
約1時間前
今月最後の追い込み!
昨日、今日と連続でスロットが当たりました♪♪ 毎月平均2回の当たりが、今月はなんと5回😆 うれしいですね~💕
ハイビスカス
約3時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる