JALトーク
搭乗日
2017年07月

誕生日フライト

今でもこのお手紙は部屋に飾ってあります。
JL11 DFW→NRT

月に一度海外出張 に行くのですが、メキシコ 出張に行く時はいつもダラス 経由で行きます。

大阪在住ですので乗り継ぎのNRT→ITMが20時に着く関係で、家に帰っても大きな荷物をバラして洗濯して2週間空けた部屋を掃除するだけ。

今回はたまたま誕生日に帰国することになったのですが、いつもこのパターンなので誕生日と言っても特にすることも無く、年を重ねたなぁと考えるだけと思っていましたが…

着陸2時間前ぐらいにCAさん3名が私の席に来て下さり、「〇〇様、今日はお誕生日ですよね?おめでとうございます!」と手書きのお手紙とプレゼントを頂きました😳

こちらから何も伝えていなくとも乗務員の方々は細かな配慮までされているんだと思うと、思わず感極まって泣きそうになりましたが。(恥ずかしいので堪えました(笑))

とても嬉しく、とても思い出に残る誕生日フライトになりました!

仕事で忙しく帰国して普段の生活に戻ろうした中でのサプライズでしたので、また一段とJALさんに搭乗しバリバリ出張に行けるように頑張ろうと思えました。

いつも素敵なフライトをありがとうございます😊

#誕生日フライト #サプライズ #ビジネスクラス #787 #jaldiscova
今でもこのお手紙は部屋に飾ってあります。
フライト情報
時間
昼便
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機内サービスのJALトーク
カレーで環境保全活動を応援
J-AIRの機内販売で購入した「京タケノコとしめじのチキンカレー」 この商品の売上の一部は、京都西山山麓の環境保全活動に必要な資金として 「京都 ✼ 環づめプロジェクト」に寄付されます。 地元・京都の環境保全に少しでも協力できればと3つ購入。 食べるのももちろん楽しみです♪ 今回は売切れで買えなかったのですが、京都嵯峨野の景観と生態系を保護するために栽培されたご飯(白米と玄米のセット)も販売されています。 J-AIRに搭乗された際にはチェックしてみてくださいね😊 #J-AIR好き #わたしとJ-AIR #LOVE京都 #旅写真 #グルメ #あゆきち旅
ayukichi8372
約14時間前
中部国際空港御翔印ゲット✨
昨日の弾丸名古屋旅、1番最後のミッションは御翔印✈︎ 販売はチェックイン後のbluesky2箇所。 片方は18:30、もう片方は19:40閉店! 帰りの便は21:00…😂 とりあえずギリギリに入って御翔印ゲット👍 そして飛行機を見ながら待ちましたよ…1時間20分 でも、帰りはクラスJだったので広くのびのびゆったりと帰れる…と思いきやの悪天候のため到着までずっと揺れっぱなし💦 でも途中で記憶がないのでそんな中爆睡していたんでしょうね(笑) そして羽田空港に着いたら大雨☔️そして寒い🥶 沖留めだったのでバスに乗り到着ロビーまでバス移動🚌 でも、名古屋観光中に雨が降らなかったからよしとします🎶 家に帰ってお風呂であったまって速攻就寝でした🛌 名古屋観光の投稿もまたできたらいいなと思います😊 (と言っても神社仏閣⛩ですがw) ということで羽田空港に引き続き、中部国際空港御翔印ゲット! さて、次はどこの空港の御翔印をゲット出来るのか✈️ 自分の直感とその時のタイミングを楽しみにしてます✨
なえ
約14時間前
JL328便
仕事も無事に終わったので328便で帰ってきました。 何気にkiosk端末確認するとF空いてたのでアップグレードしました😅 ロールキャベツめちゃくちゃ美味しかったです。
mat1048
約1日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。