久しぶりに羽田空港へ🛫
A350-1041
A330-941
今日は天気が悪く行かない予定だったけど、少し天気良さそうだったから羽田空港に行ってきました!
第三ターミナルでJALのA350-1041(JA01WJ) .天空橋でDeltaのA330-941(N406DX)撮ってきました!
JL5便(JA03WJ)の着陸撮影は雨で断念
来週の(土)はA350-1000NFT特別工場見学に行ってきます!
夜の外の撮影でレンズはF2.8はやっぱり必要?
格納庫内ならライト有るからF4でいけるかな?
夜の撮影は殆ど経験無いからわかる人教えてください!!
第三ターミナルでJALのA350-1041(JA01WJ) .天空橋でDeltaのA330-941(N406DX)撮ってきました!
JL5便(JA03WJ)の着陸撮影は雨で断念
来週の(土)はA350-1000NFT特別工場見学に行ってきます!
夜の外の撮影でレンズはF2.8はやっぱり必要?
格納庫内ならライト有るからF4でいけるかな?
夜の撮影は殆ど経験無いからわかる人教えてください!!
