JALトーク
2024/06/13 20:33

少しでもサステナブルな生活をと…ww

国際線のコップがコーヒーゼリーの容器に大変身!!ww
SDGs。日々の生活でたくさん聞くようになったけど、自分自身の行動に伴っていないのが現実…。
ただ、いつも「もったいない、せっかくだから」という思い出とともにケチケチ根性で、JALの国際線に乗ったときはドリンクサービスのコップを持って帰ります(もちろんジュースを飲み終えたもの)。
行きの便のコップは旅行中は歯磨き用のコップとして、帰りの便のコップは家で普通に思い出とともに何か飲む時用のために。結構たまってきました。
ある日、いくつかのJALコップが冷蔵庫の中に並べられていてコーヒーゼリーの容器として活用されていました!「サステナブル!?Σ(・ω・ノ)ノ!」とこんな活用方法もあったのかと家族に感心しましたww 次はオレンジジュースでゼリーでも作るかもしれません。
底のゼリーをすくい上げると反対にはなりますが"JAL"と型取られていいました。

#SDGs #サステナブル #JAL国際線のコップ
国際線のコップがコーヒーゼリーの容器に大変身!!ww
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる