JALトーク
2024/06/14 15:36

JAL航空みらいラボ

通っていた学校をFDA機から撮影。
本日6月14日(金)のプレスリリースに表題の会社を設立する旨が載っていました。

冒頭の「航空業界の持続的な成長・発展に向けた調査研究を行う」という言葉に大阪大井は引き込まれたのですが、特に「産学連携を通じた価値創造および次世代育成の推進」に興味津々。

尤も全ての教育機関と連携する訳ではないでしょうが、JALに関心を持ち且つ教育の場に居る者であれば、その研究等の成果に関心を有していくことでしょう。

ここで自身を顧みれば、そのうち実行しようと思っていた大学訪問または紀要漁りをまったくやっとらん・・・。
この先しばらく暑い日が続いて外出が面倒になり、且つtrico投稿もあるので上記実行の引き延ばしが続きます。

はてさて「民間航空会社による地域活性化」みたいな論文はあるのか??
通っていた学校をFDA機から撮影。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大阪大井さんによる論文調査、少なくとも私は期待する一人です!
    かくいう私は最近「関西空港調査会」のレビューや論文を読むのに夢中です。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 期待しないで下さい。
      今から紀要をパソコンで漁り始めたら、確実に目をやられる!
      →百万遍の修士に合格してたらよかった・・・と昔日を思ふ。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる