JALトーク
2019/09/25 17:04

🌴期間限定!おトクなクーポンのご紹介🌴

皆さん、こんにちは。Discova編集部です😊
 
季節の変わり目、天候も不安定ですが体調など崩されていませんか?
 
突然ですが、最近東京や大阪のお店でもよく目にする「五島列島」をご存知ですか?長崎県の離島で、透明度の高い海と大自然、海の幸をはじめとしたグルメなど魅力がいっぱいで、人気のスポットとして話題になっています。また、2018年6月には、五島列島を含む一帯の地域が、「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」として世界遺産登録を果たしました✨
 
そんな魅力満載の島々をおトクに満喫するためにおすすめしたいのが「しまとびクーポン」です。
「しまとびクーポン」は、JALのマイルをつかって交換できるクーポンで、オリエンタルエアブリッジ(ORC)で航空券のお支払いにご利用いただけます。
オリエンタルエアブリッジ(ORC)では、JALグループ便では行けない長崎の離島、壱岐・五島福江・対馬へ行けちゃいます!
 
<ご利用いただける区間>
長崎-壱岐
長崎-五島福江
長崎-対馬
 
※1,000セット限定での発行のため、限定数に達した場合は、期間内でもお申し込みを終了する場合があります。
 
この機会にぜひ、「しまとびクーポン」特典に交換いただき、長崎の離島にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
 
しまとびクーポン特典[期間限定]
 
#長崎
#離島
#クーポン
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 3
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/09/26
    五島列島すごくいい島ですよね。と言っても福江しか行ったことないのですが。次は上五島にも、壱岐も対馬も行ってみたいです。ちなみに、福江は女優の川口春奈さんの出身地でもあるんですよね!!
    いいね!役にたった知らなかった
  • DiscovaにORCのDASH8が登場だ!・・・4機あったRACの39人乗りDASH8はすべて退き、コードシェアでの天草エアラインDASH8も退き、かつてのRAC気分を味わえるのは今やORCだけ。
    壱岐・福江・対馬といった「離島へ39人乗りで飛ぶ」・・・RACの再現ですが、特に壱岐ランウェイ20降り・02上がりは個人的にはわくわくします。
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる