JALトーク
2025/01/31 12:25

【ご搭乗でもらえる!】“ラビット・ユキネ”とのコラボキャンペーンのご紹介✨🐰

皆さん、こんにちは!trico編集部のうぃろーです。
日によって昼間は3月のように暖かいというニュースを目にしますが、寒暖差が激しいので体調にお気をつけてお過ごしくださいね😷
さて、本日はJALグループの北海道エアシステム(以下HAC)で実施中のキャンペーンについてご紹介させてください!

現在、HACでは「ラビット・ユキネのHAC でぴょんぴょん冬のフライトキャンペーン ~自然にやさしいエコな飛行機で周遊しよう!~」を実施中♪
「ラビット・ユキネ」とは北海道を応援するキャラクター、「HAC eco プロジェクト」を応援するHAC eco大使に就任したことで、今回のコラボキャンペーンが実現しました🐰

【先着で『HAC eco大使 ラビット・ユキネ』ご当地キーホルダープレゼント】
HAC便にご搭乗いただく前に、出発空港の『HAC eco大使 ラビット・ユキネ』フォトスポットで写真を撮り、機内で客室乗務員に見せると、ご搭乗便の「出発地」をモチーフとしたコラボキーホルダーをプレゼント🎁
対象搭乗期間: 2025年3月16日(日)まで
対象路線:HAC運航全路線
※数量限定生産のため先着となります。

コラボキーホルダーは各空港のご当地グルメをモチーフとしたデザインに、空港の場所を表す3レターのワンポイントがアクセントとなっています♪空港によってデザインが違うので、ぜひ集めてみてくださいね!

また、『HAC eco大使 ラビット・ユキネ』フォトスポットで撮ったすてきな思い出をシェアしてみませんか?HAC公式Instagram(@hac__hokkaido)をフォローの上、「#HAC冬のフライトキャンペーン」を付けてぜひ投稿してください✨

ecoな飛行機で各地を周って、キーホルダーを集めながら、ご当地グルメなど北海道と北東北の旅をぜひお楽しみください😊
◆詳細はこちら
いいね! 役にたった 知らなかった
11
クリップ
116件の「いいね!」がありました。
全116件の「いいね!」がありました。
  • 112
  • 2
  • 0
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こちらですね。😄
    いいね!役にたった知らなかった
  • こんばんは!
    ITMベースですので、なかなか搭乗出来ません。2月、3月とインターに乗るので厳しそうです💦皆さまからの投稿を見て、楽しませていただきます😊
    明日のイベントは、どうぞ宜しくお願いいたします。
    いいね!役にたった知らなかった
  • うぃろーさん、こんにちは。
    今年もよろしくお願いします。

    HACのラビット・ユキネのキャンペーンは、MATSUKIYOさん、ぷかちさん、forezoさん、jinbe-さんの投稿を拝見して知りました。

    9空港のうち、釧路、中標津、札幌丘珠、函館、三沢の5空港を訪れましたが、キャンペーンのパネルを見せただけではすべてのキーホルダーをいただけず、HACに搭乗した場合、出発地の空港のキーホルダー1個プレゼントとなりますので、最低でもHACに9回搭乗しないとすべて揃わないのですよね。

    たんちょう釧路空港と三沢空港は搭乗待合室(制限エリア)内にラビット・ユキネのパネルがありますので、気をつけてくださいね。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 中標津空港のアクリルキーホルダーです。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 函館空港のアクリルキーホルダーです。
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる