搭乗日
2024年11月
感動のインフレーションに終止符を
J-AIR CAマインド究極の具現化、の原版。
バースデーフライト反撃グッズ by J-AIR。
乗員さんたちから祝って頂くのではなく、こちらから何かを仕掛けて乗員さんたちに楽しんで頂く。それが俺流儀。
そんなバースデーフライト/BDFを実施したのが本日から半年前。そして次の誕生日の半年前ですが・・・「次」はもう無しにしようかと。
本投稿はBDFを止めるに至る考えの1例です。
jaltalk/310650、311945、313970、315156、318370と、昨年のBDFについては5回も投稿。節目でもあり、当日前後のことも記したので上の数へ。
また、実施に際しても自分なりに凝ったのを用意しました。「これによってCAさんたちは感激するだろう」という具合です。
いっぽう仕掛けられた側の動揺を抑えるべくJ-AIRメンバーへ搭乗便を予告し、いざ当日搭乗へ。
機内で仕掛けたのは、私がかつて享受した究極のJ-AIR CAマインドの具現化!・・・の複写を差し上げること。
ところが、CAさんから何も返されない、返させないことを前提として短距離便搭乗としたにも関わらず、そこで倍返し以上の反撃を受けます。これ、伊丹2階でこしらえてたんやろなー。
私は凝りましたが、J-AIRも凝っていた。J-AIRでBDFを実施して本当によかったと思えました。
またこの時のみならず翌日以降になっても、空港やイベント会場で複数のCAさんから誕生日の件を言われます。
思うに、これらはJ-AIRが大阪大井の身近に在ることの象徴であり、自分が広島西~小牧~伊丹本社時代を通じて乗ってきたことの賜物ではなかろうかと。
では今秋ですが、別に節目の年ではないので昨秋からグレードダウンBDF・・・いや、大阪大井のBDFに初めて乗り合わせるCAさんに対して、それは失礼ではないか。
許される状況ではありましょうが、自分としては何だか。それに昨秋の件を知られたら、当該CAさんが少々落胆・・・が100%無いとはいいきれません。
それなら逆に昨秋より向上もあり得ますが、それなら来年は、再来年は。
等々を思えば昨秋で止め、今秋からBDFのための搭乗は自重しようかと。
他社で実施?目下「俺流儀」が通じるのがJ-AIRだけで、新たな構築はまたしんどく・・・。
何か言われない限り、11月は用がある時に乗るだけとします。
#J-AIR
そんなバースデーフライト/BDFを実施したのが本日から半年前。そして次の誕生日の半年前ですが・・・「次」はもう無しにしようかと。
本投稿はBDFを止めるに至る考えの1例です。
jaltalk/310650、311945、313970、315156、318370と、昨年のBDFについては5回も投稿。節目でもあり、当日前後のことも記したので上の数へ。
また、実施に際しても自分なりに凝ったのを用意しました。「これによってCAさんたちは感激するだろう」という具合です。
いっぽう仕掛けられた側の動揺を抑えるべくJ-AIRメンバーへ搭乗便を予告し、いざ当日搭乗へ。
機内で仕掛けたのは、私がかつて享受した究極のJ-AIR CAマインドの具現化!・・・の複写を差し上げること。
ところが、CAさんから何も返されない、返させないことを前提として短距離便搭乗としたにも関わらず、そこで倍返し以上の反撃を受けます。これ、伊丹2階でこしらえてたんやろなー。
私は凝りましたが、J-AIRも凝っていた。J-AIRでBDFを実施して本当によかったと思えました。
またこの時のみならず翌日以降になっても、空港やイベント会場で複数のCAさんから誕生日の件を言われます。
思うに、これらはJ-AIRが大阪大井の身近に在ることの象徴であり、自分が広島西~小牧~伊丹本社時代を通じて乗ってきたことの賜物ではなかろうかと。
では今秋ですが、別に節目の年ではないので昨秋からグレードダウンBDF・・・いや、大阪大井のBDFに初めて乗り合わせるCAさんに対して、それは失礼ではないか。
許される状況ではありましょうが、自分としては何だか。それに昨秋の件を知られたら、当該CAさんが少々落胆・・・が100%無いとはいいきれません。
それなら逆に昨秋より向上もあり得ますが、それなら来年は、再来年は。
等々を思えば昨秋で止め、今秋からBDFのための搭乗は自重しようかと。
他社で実施?目下「俺流儀」が通じるのがJ-AIRだけで、新たな構築はまたしんどく・・・。
何か言われない限り、11月は用がある時に乗るだけとします。
#J-AIR