搭乗日
2025年07月
窪田さん追っかけ大作戦⑮・⑯
セントレア駐機中は日除けが
ドリームリフターカッコいい
拡大
3084は沖止め
73Hが堂々のトップ
相変わらず不発。苦手な単通路機を今年に入ってもう16本も乗っているのですが…苦笑。
成田↔セントレアの3083/3084便は機材とキャビンクルーは一緒ですが、コックピットクルーはセントレアで交替します。往復で2回チャンスがあるという事なのですよね。
成田で3083便に乗る時に「今日のFOさんはどなたですか?」と恒例の質問。お答えをいただきながら「お知り合いでも?」「あ、いえ、サブチャンネルの窪田さんの便に乗り合わせないかなと思ってまして」「あー、ご覧になってるんですね。この頃そうおっしゃるお客さま、増えてまいりましたね」
見てるなんて生易しいものじゃないです笑笑。
ハノイから成田に朝6時30分に着いて、成田発セントレア行きは10時30分。折り返して成田に戻るのが16時。修行はツラいです。
3083/3084は国際線機材でクラスJ利用、スカイラックスとはいえ、れっきとしたビジネスクラス座席。SSⅡ型で寝ながら帰ってきて、また広めの席で往復…ですが、疲れました。もう修行は無理かなぁと弱気に(苦笑)。
7月はLSP修行強化月間で14レグ✈️。残り4レグ(76・73H・78x2)です。インターが2レグしかなかったのが非常に寂しいですね。LSP修行だから仕方ないことですが。
画像5枚目はFR24より
#乗りひこ
#LSP修行
成田↔セントレアの3083/3084便は機材とキャビンクルーは一緒ですが、コックピットクルーはセントレアで交替します。往復で2回チャンスがあるという事なのですよね。
成田で3083便に乗る時に「今日のFOさんはどなたですか?」と恒例の質問。お答えをいただきながら「お知り合いでも?」「あ、いえ、サブチャンネルの窪田さんの便に乗り合わせないかなと思ってまして」「あー、ご覧になってるんですね。この頃そうおっしゃるお客さま、増えてまいりましたね」
見てるなんて生易しいものじゃないです笑笑。
ハノイから成田に朝6時30分に着いて、成田発セントレア行きは10時30分。折り返して成田に戻るのが16時。修行はツラいです。
3083/3084は国際線機材でクラスJ利用、スカイラックスとはいえ、れっきとしたビジネスクラス座席。SSⅡ型で寝ながら帰ってきて、また広めの席で往復…ですが、疲れました。もう修行は無理かなぁと弱気に(苦笑)。
7月はLSP修行強化月間で14レグ✈️。残り4レグ(76・73H・78x2)です。インターが2レグしかなかったのが非常に寂しいですね。LSP修行だから仕方ないことですが。
画像5枚目はFR24より
#乗りひこ
#LSP修行