搭乗日
2026年04月
ただいま!
3号機💚と思ったら、その後ろに1号機も❣️
何買うかめっちゃ迷いました笑
T2のこんが🍙私は羽田に来るといつもここで朝食にします!
出発前の寿司トラップ。毎度かかっている。
またね👋
往復350の旅&久しぶりの羽田空港!
今回一番の目的は、千駄ヶ谷の某劇場で公演中の演劇を観に行くことでして、こちらもしっかりと楽しんでまいりました。
そして!前後のフライトと!空港も!!楽しかった〜❤️
西日本は雨〜曇り空、関東は晴れでしたので、雲を抜けながら空を突き進む350……爽快でした。
機内でサブチャン💭と思ってましたが、画面注視する間もなく外をずっと覗いており、そちらは叶わずでした笑
Flight shopでお買い物もしてきましたよ🎶
あっという間の一日でしたが、しばらく演劇と空旅の余韻に浸れそうです。
今回一番の目的は、千駄ヶ谷の某劇場で公演中の演劇を観に行くことでして、こちらもしっかりと楽しんでまいりました。
そして!前後のフライトと!空港も!!楽しかった〜❤️
西日本は雨〜曇り空、関東は晴れでしたので、雲を抜けながら空を突き進む350……爽快でした。
機内でサブチャン💭と思ってましたが、画面注視する間もなく外をずっと覗いており、そちらは叶わずでした笑
Flight shopでお買い物もしてきましたよ🎶
あっという間の一日でしたが、しばらく演劇と空旅の余韻に浸れそうです。