新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
JALトーク
2026/04/18 23:26
搭乗日
2026年04月

ただいま!

3号機💚と思ったら、その後ろに1号機も❣️
何買うかめっちゃ迷いました笑
T2のこんが🍙私は羽田に来るといつもここで朝食にします!
出発前の寿司トラップ。毎度かかっている。
またね👋
往復350の旅&久しぶりの羽田空港!
今回一番の目的は、千駄ヶ谷の某劇場で公演中の演劇を観に行くことでして、こちらもしっかりと楽しんでまいりました。
そして!前後のフライトと!空港も!!楽しかった〜❤️

西日本は雨〜曇り空、関東は晴れでしたので、雲を抜けながら空を突き進む350……爽快でした。
機内でサブチャン💭と思ってましたが、画面注視する間もなく外をずっと覗いており、そちらは叶わずでした笑

Flight shopでお買い物もしてきましたよ🎶
あっという間の一日でしたが、しばらく演劇と空旅の余韻に浸れそうです。
3号機💚と思ったら、その後ろに1号機も❣️
何買うかめっちゃ迷いました笑
T2のこんが🍙私は羽田に来るといつもここで朝食にします!
出発前の寿司トラップ。毎度かかっている。
またね👋
フライト情報
搭乗日
2026年04月
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
6
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 2
  • 0
コメント
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは⭐️
    演劇にお買い物にフライトに❣️
    満喫されましたね😊
    余韻に浸ってまた次の予定入れたくなります✈️
    いいね!役にたった知らなかった
    • 遅くなりましたがこんにちはー!
      盛り盛り旅程でした笑
      そうなんですよね〜😭このために頑張ってきましたが、終わるとまた次いつ乗るかな〜で空き時間頭いっぱいです🥲
      いいね!役にたった知らなかった
  • おはようございます

    色々と楽しまれてよかったですね

    Flight shopで買い物
    色々なですかいシリーズもよいですね
    グッズは使うの楽しみですね
    いいね!役にたった知らなかった
    • 遅くなりましたが、こんにちは!

      ほんとよかったです〜🤩
      スマホの裏にステッカーを入れたのですが、うれしくてついつい眺めてしまいます😂
      いいね!役にたった知らなかった
  • こんばんは⭐

    羽田まで往復お疲れ様でした~~
    1号機もみえますね💗

    フライトショップまた新しい商品が入ってるようで、タオルハンカチ
    傘にかけるチャーム(別のtricoさん投稿でも拝見しましたが)
    以前羽田でみなかったです~ 
    次回の一時帰国で行けそうならまた見てみたいなと思います~~💖
    いいね!役にたった知らなかった
    • 遅くなりましたが
      こんにちは☀️

      傘チャームかわいいですよね!
      ハンカチも全部で10種類ほどはあったので、1枚に絞るのが大変でした。羽田に行くたび増えていきそうです笑

      ぜひぜひー!
      身の回りにJALグッズがあるのはやはり嬉しいですよね❤️
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる