搭乗日
2026年05月
プレーオフ対戦相手が決まり、急遽岡山へ
人物が特定できないようにトリミングしたので見づらいかもです
もちもちで美味しかった、駅チカの2店舗行きました
オレンジ、みかん、いちご、メロンなどが入っていました
3度目ですね〜
今回シャワーカード並んで入手できたので、弱水圧シャワーデビューも出来ました
ワタクシ 某Jクラブのサポーターな訳なんですが、先週末急遽岡山に試合を観に行ってきました。
調べれば日程でわかるでしょうし、プロフィール画像のライフベストを着たマスコットを見てもわかる人にはわかるでしょうw
土曜日には元々野球観戦という用事があったので、どうysっても往路をフライト移動とはならず、東京駅大丸で割引弁当を調達し、サンライズ瀬戸で寝ながら移動しました。
30分ほど遅延しましたが岡山では同じ目的で皆が降りていく中、前回観光済みで時間に余裕もあったので高松まで行き讃岐うどんを食べるために乗り越しました。(切符特急券も用意済み)
前回の讃岐うどんは某有名店でカルボナーラっぽいやつだったので、今回は王道系なシンプルなやつにしました。
食後はマリンライナーで岡山へ戻り、イオンで調達しつつJFE晴れの国スタジアムへ。
この日も暑かった〜
スタグルはうどんを食べた影響もあったので、千屋牛串だけに留めました。
試合後は駅への途中にある昨年も行ったお店で季節のフルーツパフェを、そしてさんすてでまたまた前回同様サワラ丼をいただき、急いで空港行きのバスで移動です。
初訪問な岡山桃太郎空港では忘れずに御翔印を入手し、サブチャンに出てきたサクララウンジにも少しだけ足を運びました。
そして搭乗時間になり機内へ、座席は右窓側だったので、お見送りの横断幕がよく見えましたよ〜
今回は何故か普通席よりクラスJの方が安いという稀にあるケースだったので、結構久しぶりな737のクラスJシートでした。
なお最終便だからなのか沖止めでしたので、カードラウンジで水分補給したい欲が叶えられなかったのがちょっとだけ残念でした。
さて次のJAL便搭乗は月末予定なので、そこまで諸々頑張りま〜す!
追伸
復路もサンライズをとっていたのですが、諸々のリスクを勘案し、JALにして正解でした。
なぜならその日の上りサンライズは不可抗力とはいえ大遅延を起こしたので、そのままだと月曜日の仕事に大支障をきたしかねなかったためです。
調べれば日程でわかるでしょうし、プロフィール画像のライフベストを着たマスコットを見てもわかる人にはわかるでしょうw
土曜日には元々野球観戦という用事があったので、どうysっても往路をフライト移動とはならず、東京駅大丸で割引弁当を調達し、サンライズ瀬戸で寝ながら移動しました。
30分ほど遅延しましたが岡山では同じ目的で皆が降りていく中、前回観光済みで時間に余裕もあったので高松まで行き讃岐うどんを食べるために乗り越しました。(切符特急券も用意済み)
前回の讃岐うどんは某有名店でカルボナーラっぽいやつだったので、今回は王道系なシンプルなやつにしました。
食後はマリンライナーで岡山へ戻り、イオンで調達しつつJFE晴れの国スタジアムへ。
この日も暑かった〜
スタグルはうどんを食べた影響もあったので、千屋牛串だけに留めました。
試合後は駅への途中にある昨年も行ったお店で季節のフルーツパフェを、そしてさんすてでまたまた前回同様サワラ丼をいただき、急いで空港行きのバスで移動です。
初訪問な岡山桃太郎空港では忘れずに御翔印を入手し、サブチャンに出てきたサクララウンジにも少しだけ足を運びました。
そして搭乗時間になり機内へ、座席は右窓側だったので、お見送りの横断幕がよく見えましたよ〜
今回は何故か普通席よりクラスJの方が安いという稀にあるケースだったので、結構久しぶりな737のクラスJシートでした。
なお最終便だからなのか沖止めでしたので、カードラウンジで水分補給したい欲が叶えられなかったのがちょっとだけ残念でした。
さて次のJAL便搭乗は月末予定なので、そこまで諸々頑張りま〜す!
追伸
復路もサンライズをとっていたのですが、諸々のリスクを勘案し、JALにして正解でした。
なぜならその日の上りサンライズは不可抗力とはいえ大遅延を起こしたので、そのままだと月曜日の仕事に大支障をきたしかねなかったためです。