新tricoおためし版新しく、もっと便利に。
JALトーク
2026/06/04 07:47

trico出部 本日のお買い物

昨日は、🍝のソースを豪快に飛ばしながら食べたお陰で、制服に新たなロゴを入れてしまいました。

ま、出部の証ですね。

本日は、「ソース焼そば」を求めようとローソンに行きましたら、何故か🍝ばかりでした。
隣のクリーニング屋さんとコラボかな?

気持ちと胃袋を切り替えて、盛りすぎチャレンジ 総重量が51%増量の「高菜チャーシュー」と伊藤園の濃い茶350mlです。

近郷近在のローソンでは、何故かボーナスポイント20ポイントのポップが、550mlだったかの方に取り付けられていますので、トラップに気を付けて下さい。

そして、Pontaパスの無料クーポンを使って「からあげクン」を頂きました。
朝のご飯が少なかったので、からあげクンはレジ袋ではなく、別の袋に入れました。

さて、どんな袋に入れたでしょうか?

#trico○○部 #trico出部 #Pontaポイントで陸マイル
いいね! 役にたった 知らなかった
11
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは♪

    🍝制服に新たなロゴですか🎨💦
    そういえば白い服やおろしたての服を着ている時に限って
    ロゴ🎨入れてしまう…アレってなんなのでしょう🙄

    でもお隣がクリーニング屋さんとは
    一歩先を行くアフターケアぶりが
    すばらしい😉
    安心して‘胃袋’を満たせますね👍
    いいね!役にたった知らなかった
  • おはようございます☀

    いつもいつもクスッとしてしまいます。
    これならソースを飛ばす事は無さそうですね😊
    いいね!役にたった知らなかった
    • ポッポさん
      ありがとうございます。
      確かに飛ばしませんでした。
      ただ、ハエ取りリボンに引っ掛かったハエの気持ちがわかりました!
      いいね!役にたった知らなかった
  • こんばんは☺
    ビックリ!
    出部で出世できませんでしたが、お昼に、
    ペヤングソース焼きそばを食べました!
    創設者と同じメニューだった!光栄です⭐
    いいね!役にたった知らなかった
    • 海外行きたいな!さん
      ありがとうございます。

      もしかして、名誉部長では不腹でしたでしょうか?
      ペヤングの枕の様な焼そば🍜は憧れです。
      安売りのペヨングで我慢しています。👛
      いいね!役にたった知らなかった
  • おはようございます~~😊

    はーいはーい
    答えは「胃袋」でしょうか 
    いいね!役にたった知らなかった
    • TPEよっしーさん
      ありがとうございます。
      正解です。
      ただ、私の胃袋には大きな穴が開いているようで直ぐに減ってしまいます。
      いいね!役にたった知らなかった
  • ノスタル爺さん
    おはようございます!
    からあげクンいいですねぇ♡
    もうこれは直接『胃袋』に入れちゃいましたか?
    いいね!役にたった知らなかった
    • Bonsanさん
      ありがとうございます。
      はい!胃袋にダイレクトインしました。
      まだ足りませんが・・・
      いいね!役にたった知らなかった
    • 横入失礼します。
      やはり~~
      いいね!役にたった知らなかった
    • TEPよっしーさん
      ありがとうございます。
      間違っても、お袋や給料袋には入れません。(笑)
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる