trico出部 本日のお買い物
昨日は、🍝のソースを豪快に飛ばしながら食べたお陰で、制服に新たなロゴを入れてしまいました。
ま、出部の証ですね。
本日は、「ソース焼そば」を求めようとローソンに行きましたら、何故か🍝ばかりでした。
隣のクリーニング屋さんとコラボかな?
気持ちと胃袋を切り替えて、盛りすぎチャレンジ 総重量が51%増量の「高菜チャーシュー」と伊藤園の濃い茶350mlです。
近郷近在のローソンでは、何故かボーナスポイント20ポイントのポップが、550mlだったかの方に取り付けられていますので、トラップに気を付けて下さい。
そして、Pontaパスの無料クーポンを使って「からあげクン」を頂きました。
朝のご飯が少なかったので、からあげクンはレジ袋ではなく、別の袋に入れました。
さて、どんな袋に入れたでしょうか?
#trico○○部 #trico出部 #Pontaポイントで陸マイル
ま、出部の証ですね。
本日は、「ソース焼そば」を求めようとローソンに行きましたら、何故か🍝ばかりでした。
隣のクリーニング屋さんとコラボかな?
気持ちと胃袋を切り替えて、盛りすぎチャレンジ 総重量が51%増量の「高菜チャーシュー」と伊藤園の濃い茶350mlです。
近郷近在のローソンでは、何故かボーナスポイント20ポイントのポップが、550mlだったかの方に取り付けられていますので、トラップに気を付けて下さい。
そして、Pontaパスの無料クーポンを使って「からあげクン」を頂きました。
朝のご飯が少なかったので、からあげクンはレジ袋ではなく、別の袋に入れました。
さて、どんな袋に入れたでしょうか?
#trico○○部 #trico出部 #Pontaポイントで陸マイル