JALトーク
2019/12/16 13:33
搭乗日
2019年10月

ONEチームに仲間入り

素敵な#2019年の思い出 ができました!
2歳の孫娘へのお土産も#サクラジャパン キティーちゃんです。
#2019年の思い出 3泊4日の東京滞在を終えて岡山桃太郎空港へ向かうため手荷物を預けて、搭乗を待つ間に羽田空港でこのイベントを発見! テレビで応援したサクラジャパンのユニホームを着てマネージャーのように #ワンチームの仲間入り
素敵な#2019年の思い出 ができました!
2歳の孫娘へのお土産も#サクラジャパン キティーちゃんです。
フライト情報
搭乗日
2019年10月
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
今月、初当たり!
やったー!今月、初当たり😊 ヤシの木で揃いました! 皆さんも当たりますように☺️
GT-R NISMO
約4時間前
伊丹空港展望デッキ
伊丹空港展望デッキに来てます。 電飾も綺麗です。 寒いですが、JAL機を見るのは楽しいですね〜😄
GT-R NISMO
約1日前
JALカード航空教室/羽田が開催されます
JALカードアプリを立ち上げたら、イベント案内が表示されました。 「JALカード航空教室/羽田」 約3年ぶりの開催だそうです。 日程は、2023年2月22日(水) 時間 【午前の部】9:45~12:15 「CLUB-Aゴールドカード・プラチナ会員限定航空教室」 【午後の部】14:00~16:30 「みんなの航空教室」 場所は、東京国際空港(羽田)整備地区内施設 羽田の整備地区で航空教室が開催され、パイロットの方の講話や格納庫見学JALのはたらく車の展示などが行われるとのこと。 格納庫見学は、JALカード会員限定の特別プログラムで実施されるそうです。 参加費は無料で、自宅から開催地(新整備場駅)の交通費、前後泊の宿泊費は自己負担です。 募集人数は各部50名(応募者多数の場合は抽選) 参加資格は… 【午前の部】JALカード CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員 【午後の部】JALカード会員 参加人数は1名(JALカード会員ご本人)または2名(JALカード会員ご本人とご同伴者)のいずれかで応募できます。 応募期間は2022年12月14日(水)までとなっています。 「JALカード→イベント情報」でご確認いただくか、 今ならJALカードアプリのトップ画面に表示されています。
す〜
約2日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる