JALトーク
搭乗日
2020年01月

【羽田空港】鶴丸とお隣さんは、徒競走?

真横から突っ込んでくる!?
おっ、見事なターン
えっ?早くない?
A滑走路に着陸する鶴丸が垂直尾翼に!
抜かれた!JAL機の勝ち(^o^)
年も明け、今年も出張の日々が始まりました!✈
しかし、年明け最初の出張先は、お隣さんの青色の便✈しか無い地方空港🏢😅
やむなく、お隣さんの青い翼に乗ることに(-_-;)
羽田空港をD滑走路に向かって、かなりの速度でタクシーをしていると、真横から、純白のB7鶴丸機体が、第一ターミナル方向から突っ込んできます\(^o^)/
しかも、鶴丸✈。はやい!

はやすぎる😅‼

青いお隣さんの小型機も、スマホのカメラが、ブレるくらいに、スピードを出して、タクシーしています。

しかし、純白の鶴丸は、横から来て、方向転換して、D滑走路に向かって、並走していますが、グングン追い抜いて行きました(^o^)‼

タクシーでも、負けないという、JAL機長の気合を垣間見た年始の初タクシーでした😅

皆さまも、羽田空港D滑走路へ向う2本の誘導路は、サーキットです(・_・;)ので、窓の外のライバルを抜き去るのをお楽しみください。

飛び上がる前から、JALさんの勝利と相成りました\(^o^)/
#空港 #羽田空港 #誘導路 #JAL #ANA
真横から突っ込んでくる!?
おっ、見事なターン
えっ?早くない?
A滑走路に着陸する鶴丸が垂直尾翼に!
抜かれた!JAL機の勝ち(^o^)
フライト情報
搭乗日
2020年01月
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • スポットを先に離れたが、トラフィックで遅れての管制の指示でしょうか?
    羽田空港って、クルーも管制も大変ですね。。。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 岩国錦帯橋空港行きのお隣さんが、定刻より1分早くプッシュバック開始しました。(^_^;)
      定刻通りのスポットを離れた鶴丸機が、官制指示で追い抜くように言われたかもしれません。確かに、体感的にかなり速い速度のタクシーでした😅
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる