JALトーク
2020/02/02 14:19

JL3057便のフライトログ!!

表面にも写真を貼ってます。
裏はTricoガチアピールモードで。インパクト最大級でした。
元々バインダー式につき、ログポストカードと同じ要領で作りました。Canonのinspicを実践投入して、機内で印刷。沖どめなので、タラップの前で撮ったやつを早速貼り付けて、データも記入。ドリンクを飲みながら、9割を仕上げて、CAさんに託しました。

このプリンタがあれば、機内食の写真やCAさんとの記念写真もその場でプリントして、ログに貼り付けることもできます。なによりもこのチェキっぽい使い方自体がインパクト大です。

私の予定通り、かなりビックリされてました😆。インパクト大いにありです‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
会話も弾みますし。

預けてからは責任者さんにも熟読されましたが、Tricoをしっかりとアピールです。
自信を持って言えますが、このコミュニティサイトは旅、そしてJALをこよなく愛する方々がいっぱいおられますから。ここから思わぬ旅の需要の掘り起こしができるかもしれませんねと説明すると、かなり感心されてました。つかみはオッケー👌です‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و Yes!!

広島上空あたりで預けて、ベルトサインが出る5分前くらいに返ってきました。びっちり埋まっていて感激です。

座席を1Cから1Hに移っていたので、書く作業は楽でした。

バインダー本体にやっと二枚目を綴じることができました。ただ、バインダー自体は完全ノーマル仕様😆。シールも貼ってません。

#フライトログ #月イチJAL活動 #月イチJAL活推進委員会 #JAL愛 #Trico普及活動
表面にも写真を貼ってます。
裏はTricoガチアピールモードで。インパクト最大級でした。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わたしはログブックは海外便だけいただいてますが、確かに、もうちょっとtricoアピールしてみようと思います👌
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます😊私は海外便でもアピールしてみたいですね👍😆
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる