JALトーク
2020/02/16 22:34
搭乗日
2020年02月

JL124便 ITM→HND Boeing767-300ER JA602J JAL Dream Express 90

DE90からの景色。
福岡スタンプ!!
120便のあとでDE90が降りてきた。
すんません。ミッキー祭りな写真は投稿できません(*/ω\*)キャー!!ってことで言葉で!!

去年の2/25.26に乗った以来のDE90。あ、もう略します。

荒天で、かなりの揺れが予想されると。ベルトサイン点灯時間が長くなるかもと。ホットドリンクは提供できぬと。

でも子どもたちは超テンション上がってます。
揺れなんぞ関係ありません。みな、ミッキー祭りですから。

事実、霧で視界も良くなかったんですね。
高度29000ですが、雲の間をサンドイッチで飛んでる感じです。

CAさん・・最近は手袋までしてますね。
ベルトサインが長かったのもあって、バタバタしてました。だからログブックを託すのはやめました。

羽田周辺も霧で視界が悪かったですね。フライトレーダーとATC.netを見ても、あと高度は1000ftは切ってると思うのですが地上が見えません。500ftくらいで多摩川が見えたくらいです。着陸時の速度も速く、リバースで懸命に減速してました。

降りるときにログブックのデータを口頭で聞いて書き込んだり、都道府県スタンプもいただきました。福岡です。人気がないと自虐的に言ってましたが、後回しにしてるだけですと。最初にレアなものを集めてからメジャーへ行くんですよとよいしょしておきました😅。

DE90は2/28までだそうですので、乗るなら今のうちですね!!

#月一JAL活動 #JAL活 #特別塗装機 #羽田空港 #伊丹空港
DE90からの景色。
福岡スタンプ!!
120便のあとでDE90が降りてきた。
フライト情報
搭乗日
2020年02月
便名
JL124
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる