JALトーク
2020/03/19 11:47

開封の儀というやつをやってみた😆。

スタバで開封の儀を厳かに執り行いません。気楽に開封しました。
大事なところを指で隠す。
ストローで隠す。 加工をまさる処理!!😆。 物理的守秘作戦。
北海道から帰宅したらJALからゆうメールが届いてました。封筒のデザインを見るとモチベーションが上がりますね。

初めてのダイヤモンド💎防衛でしたので、初めてこの時期にステータスカードが届きました。今まではステップアップなのでゆうメールの中にカードはありませんでしたから嬉しいですね。

今年は今までで一番大変なステータス防衛活動になりそうです。最低でも60000FOPは1.5倍月を行使せずに獲得をしたいものです。5月は多分使いません。使うならもっと乗らないと効果が薄いからです。UGでの効果も試算すると対費用効果が薄い😅。プラス1000円は良いにして、プラス8000円ならばもう1レグ乗る方がいい感じ。まぁ、Fはご褒美ですから。束の間のご褒美!!としてたまにはアップグレードをするかもしれません😆。

どのみち、先が読めませんね。
救済措置がどんなものになるのか?
海外のエアラインはステータスの延長などを決めているところもあります。
今回は乗りたい意思は満々ですが、乗りたくても乗れない別の事情🦠がありますから。
そこはきちんとしてもらいたいもんです。
乗れるものなら乗って貢献することが一番だとは思いますが😆。

三年連続ダイヤモンドへの道は険しいですね。

#JAL活 #月イチJAL活 #コロナに負けるな
#マイレージ #マイル #JMB #国内線
スタバで開封の儀を厳かに執り行いません。気楽に開封しました。
大事なところを指で隠す。
ストローで隠す。 加工をまさる処理!!😆。 物理的守秘作戦。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 3年連続ですか!
    凄いですね。
    私はいまだ
    レギュラー平社員です😭
    いいね!役にたった知らなかった
    • 先ほどANAが、今年の1月から6月末まで、すべての会員様のPPを2倍にするとのリリースがありました。すでに搭乗した便についても対象となるようで、思い切った救済策に出ました。国際線も全てです。JALはまだ発表してませんが、何かしらの救済策をリリースするとは思われますが、そうなれば、今年は最大のチャンスになりそうです。同じようなことをしてくれたら、乗ることで航空会社を逆に支えることもできますし。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる