JALトーク
03月30日 08:03
搭乗日
2019年01月

Fly for JAL【はやく飛びたい】国際線ファーストクラスに乗ろう

2019年1月羽田空港国際線ターミナルで ※現第3ターミナル キャセイラウンジからの撮影かな?
新型コロナウイルスの影響が拡大していて、
いつ収束するのかわからず、計画も立ちませんが、

JALで飛びたいですね。。。

赤組の自分にとっては、
3度のメシより、空さんぽ。
このままじゃ、
コロナウイルスに感染しなくても、
別の重い病気になりそうです。

インターは当面厳しいですけど、
最近の関東地方の状況を見ていると、
ドメも、なんだか怪しい雰囲気。。。

仕方ないので、
楽しかった思い出プレイバック。。。

この時は、06便でJFKへ。
JALファーストクラウラウンジと、
キャセイラウンジを、じっくり堪能。

それは楽しい、
バースデーフライト(もどき)でした。

今年7月は、NY行けますように。
😎


#国際線ファーストクラスに乗ろう
#ウィルのマイル旅 #プレミアムJAL活
#インターF倶楽部 #IFC
#空さんぽ
2019年1月羽田空港国際線ターミナルで ※現第3ターミナル キャセイラウンジからの撮影かな?
フライト情報
搭乗日
2019年01月
便名
06
クラス
国際線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
マイレージのJALトーク
なんちゃってクラスJ!?
今年はもう修行!?も終わり、来年の活動を計画中。。。 ある日の羽田~沖縄JAL915便、機材は772。 予約画面には何とクラスJの設定がない、あるのはファーストクラスと普通席のみ。 折り返しの914便には3クラスとも設定がある。 ファーストクラスをクラスJに解放するのはたまに見ますが、このパターンは始めて見ました。 と言うことで、往きは普通席(だけどシートはクラスJ)、帰りはファーストで予約しました。 往路の普通席、復路のファーストクラス共に全席座席指定可能で、こういうのも珍しい。 ※画像はJALの予約システムから拝借
V太郎
約17時間前
ε-(´∀`*)ホッ
この記事の続きです。 https://trico.jal.com/instantarticle/jaltalk/67799/ 今日予約デスクに電話で確認したところ、決済日は5月14日でも予約が5月8日になってるのでFOP2倍の対象になるということでした。 この忙しいときにこんな電話して申し訳ありませんm(;_ _)m とはいえこの件に関してはとりあえず一安心。 今回はとっさの思い付きで少々特殊な方法で搭乗券を切ったところ、那覇-羽田のファーストクラスが27310円になりました。 あとは無事行けるような状態になってることを願うのみです。
ロック
約18時間前
バッジもゲット❣️
なんとハッピーな一日でしょう❣️ 新しいバッジまでいただきました😊 #JALtrico #バッジ獲得 #嬉しいご褒美
peko
約1日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる