JALトーク
2020/04/27 16:43

修行飯列伝 宮崎ブーゲンビリア空港のコスモス

大好物の黒ラベルが唯一ある店
チキン南蛮は宮崎の名物
地元のドレッシング
宮崎牛の牛丼!!
1日に10レグとか8レグとかを修行メニューに組み込んでる人であれば、立ち寄る時間は皆無かもしれないが、宮崎空港はグルメも充実している。
宮崎といえば!!!!!!!ガンジスカレー!!チキン南蛮!!!そして冷や汁!!宮崎牛!!マンゴー!!!地鶏!!!めっちゃ豊富!!!時間があればぜひとも宮崎グルメを味わってみたいものだ。
偶然、2時間ほど時間があり、制限エリアを出て、コスモスというレストランで昼食をとる機会が何度かあった。

コスモスはガンジスカレーも取り扱っている。メニューは多岐にわたる。
やはりここはチキン南蛮を食べておきたい。

宮崎ではみな、おぐらに行きたいというが、行きたくても空港から出る時間がないのが大抵の修行僧の悩み(笑)。

コスモスのチキン南蛮も美味い!!!
たっぷりと酸味とコクのある豊富なタルタルソースをディップ!!して食べる!!
そして白ごはんをかっこむ!!!この上ない幸せというやつだ。

何度か行ったが、宮崎牛の牛丼もなかなかイケる!!!
修行でしか行ったことのない宮崎!!
コロナが落ち着いたら修行抜きで宮崎に滞在したいもんだ・・。

#宮崎 #宮崎ブーゲンビリア空港 #チキン南蛮 #コスモス #JAL活 #コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ
大好物の黒ラベルが唯一ある店
チキン南蛮は宮崎の名物
地元のドレッシング
宮崎牛の牛丼!!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる