JALトーク
2020/05/25 09:18

ですかいシリーズはキャンプにも最適!!

セントレアのサクララウンジは食べ放題!!
こちらがエアカナダの機内食
プレミアムエコノミー以上の機内で頂ける&JALショップで購入することも出来る【ですかいシリーズ】は沸点が低い高度でも戻る特殊な麺を使っていることはご存知ですか?

約85度のお湯でも戻るように造られているそうです。だから沸点の低い機内の気圧でも美味しく頂けるんですよ!!

何を今さらかって言いますと、
以前エアカナダの機内で頂いたカップヌードルが普段食べているものと同じで、何分経っても針が残って美味しくなかった~と思い出したからです。

長距離区間のフライトでは、間食としてカップラーメンを出す航空会社は他にもありますが、ですかいシリーズには到底かないません!!

そして、沸騰したお湯じゃなくても美味しく戻る【ですかいシリーズ】は、熱湯がすぐに冷めてしまう寒い屋外での調理にも最適なので、BBQやキャンプの際の〆に持っていきます。
みなさんもどうですか?

高知への大人の遠足が実施される際には、BBQの時に是非、持っていきましょう!!

#うどんですかい
#そばですかい
#らーめんですかい
#ちゃんぽんですかい
セントレアのサクララウンジは食べ放題!!
こちらがエアカナダの機内食
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる