JALトヌク
搭乗日
2019幎05月

銙枯🇭🇰初䞊陞&JAL矜田囜際線初乗りから1呚幎 〜2019幎5月25日 JL29〜

矜田のJALファヌストラりンゞ。
キャセむのラりンゞ。成田よりも豪華
JL29䟿は777-200ER。 GE90゚ンゞンのサりンドはいい。
ログブック い぀もありがずうございたす
本圓ならば、この1幎間のブランクで、あず3回くらいは行っおたであろう銙枯🇭🇰。
埌悔するも、今は前向きに、次はい぀行こうかず蚈画しおいる日々。

毎幎恒䟋マレヌシア🇲🇟ぞのバヌスデヌ旅行を蚈画しながら、目先の銙枯旅を組む。なんお楜しい日々だろうか😆

人生初は色々あれど、初めおの矜田の囜際線。成田ずは違う雰囲気。カりンタヌでは早速掗瀌を。倧倉申し蚳ございたせんが、オヌバヌブッキングになので、プレミアム゚コノミヌに倉曎しおいただけたせんでしょうかず・・。
うヌヌん、ちょいず考えたす・・・・・0.7865秒・・・・仕方がありたせんね。協力したしょう←倖芋はポヌカヌフェむス、内心は倧喜びandガッツポヌズ😆

むンボラを経隓したし、JALのファヌストラりンゞでの朝ごはん。ラりンゞカレヌ、ガレット、ビスク、シャンパン栌別だった機内食は別腹なので、キャセむのラりンゞにも。

ヌヌドルバヌでのワンタン麺。
䞭々矎味しい胃にも優しい印象。
ほんのりごた油の銙りがずおもいい。

いよいよ搭乗。
座垭は真ん䞭垭のバルク。
着垭埌、CAさんからご挚拶が。
むンボラしたこずも知っおいるので、色々話が匟む。機内食ぱコノミヌだけど、飲み物でシャンパンが遞べる。プレ゚コは快適。リクラむニングで埌ろに迷惑をかけるこずがない。
䜕床か寝萜ちしたほど。ヘッドホンはビゞネスクラスず同じノむキャン付。

銙枯囜際空枯混雑により、䞊空を䜕呚かくるくる飛行。管制から蚱可が出おからの着陞だ。
この時期の銙枯は梅雚なのでどんよりずした雲が支配しおいた。ベルトサむンが出る前にログブックも垰っおきた。到着は遅れたが無事に着陞。寝萜ちしおたせいで、着地のドスンで目芚め😆。

箄4時間を超えたが、無事に銙枯囜際空枯に到着。ドアが開いた時にムワッずした熱気ず湿気。気枩も高い。早速銙枯を䜓感できた瞬間でもあった。

あれから1幎。
銙枯が恋しくなっおきおるので、コロナよ、早く萜ち着けず願う。キャセむで行こうかずも思ったが、やはりJALで良かったず思える。

#JAL掻 #銙枯 #囜際線 #矜田 #マむル掻動
#旅を倢芋お #おうちトラベル #コロナで気が滅入るからみんなの写真で旅行しようぜ #旅写真
矜田のJALファヌストラりンゞ。
キャセむのラりンゞ。成田よりも豪華
JL29䟿は777-200ER。 GE90゚ンゞンのサりンドはいい。
ログブック い぀もありがずうございたす
フラむト情報
搭乗日
2019幎05月
䟿名
JL29
クラス
囜際線--プレミアム゚コノミヌクラス
時間
昌䟿
いいね 圹にたった 知らなかった
2
クリップ
47件の「いいね」がありたした。
å…š47件の「いいね」がありたした。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • やっぱりJALですね
    いいね圹にたった知らなかった
    • 珟段階ではJALがベストチョむスになりたすね。CXもいいんですけど、運賃が高くなるのず、マむルの換算が・・・😅。
      運賃クラスによっおは䜕ももらえたせんし😅。
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる