JALトーク
2020/05/27 19:37

飛行機も人間も同じ

こんばんは。

お久しぶりです。

TANAKAです。

この度は新型コロナウイルスの影響により、医療従事者の皆様も初め公共交通機関等の皆様本当にありがとうございます。

先日、所用で伊丹空港外周道路を通った際
伊丹空港北側のJALさん格納庫横ではJ-AIRのエンブラエルが羽を休めておりました。


その飛行機を見て、『飛びたいよ』『お客様にたくさん乗ってもらいたいよ』
そんな事を飛行機が言ってるように聞こえました。


もちろん、僕自身も飛行機に乗りたくて仕方ありませんし、いろんなところへまたいろんな飛行機が連れて行ってくれると信じて毎日を過ごしています。


緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断はできません。
でもいつかまたいつものように飛行機に乗ったり、撮ったりする日が来ると必ず信じています。


今日もありがとうございました。

#旅を夢見て
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
23件の「いいね!」がありました。
全23件の「いいね!」がありました。
  • 23
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる