JALトーク

\羽田━高知利用で最大1万円助成/

JALホームページより。
桂浜にある坂本龍馬像。
ここ最近、2018年に訪れた四国の様子を超小出しして紹介(手持ちのネタが少ないのでお許しを…(>_<))していますが、またまたJALダイナミックパッケージでお得なクーポンを見つけました\(^-^)/

その名も、

「こじゃんと! 高知満喫」

です(^-^)/

「こじゃんと」は土佐弁で「徹底的に」という意味だそうで、「徹底的に高知満喫」といったところでしょうか(^^)

高知と言えば、塩とニンニクと一緒に食べるかつおのたたきが最高(^^)

また、今SNSで話題の桂浜水族館もありますp(^-^)q

このクーポンを利用してオトクに高知を旅しちゃいましょうp(^-^)q

助成内容は、以下にJALホームページより引用します。

━━━━━━引用ここから━━━━━━

羽田−高知龍馬空港をご利用で
片道利用の場合5,000円(1名様につき)
往復利用の場合10,000円(1名様につき)を旅行代金から助成いたします。

本企画は「高知・羽田線利用促進事業」及び、「高知県観光振興事業」より委託された観光プロモーションの取組として実施しています。

対象期間:
2020年7月10日(金)~9月30日(水)出発まで
対象者:
片道または往復 羽田発−高知龍馬空港路線をご利用される方

━━━━━━引用ここまで━━━━━━

詳しくはJALホームページでご覧ください。
https://sp.jal.co.jp/domtour/jaldp/kochi_tokushu/

◆お出かけの際は感染症対策を忘れずに◆
JALホームページより。
桂浜にある坂本龍馬像。
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる