JALトーク
07月29日 06:05

「スクラッチゲーム初勝利」にて「月間勝利数更新」六勝迄延びる♪

「スクラッチゲーム二回目にして初勝利」月間勝利数六勝の瞬間♪
「スクラッチゲーム二回目にして初勝利」月間勝利数六勝の瞬間♪
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
24件の「いいね!」がありました。
全24件の「いいね!」がありました。
  • 24
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 激勝ですね。
    いいね!役にたった知らなかった
    • ありがとうございます♪でも「ルール」の詳細は掴めていませんよ(笑)取り敢えず三つ絵柄が揃えば「当たり籤」と言う事だけは理解しました(笑)でも「MILE」の数値がどの様に振り分けられるのかは謎ですね(苦笑)
      いいね!役にたった知らなかった
  • 今日の朝 トライ 残念 ゲームが変わっていてびっくり これまでスロットはどこいったのか もしかしたら2つになったと思ったら スクラッチだけでした
    いいね!役にたった知らなかった
    • はい。私も昨日画面変更でもあったのかな?って思った位でまさか GAME 自体が変わっててビックリでしたよ(笑)どうも三つ絵柄が揃えば「当たり」っぽいです(笑)でも「最大 10 MILE 当たるとは書いてありますが、其がどんな絵柄なのかは未だレポ挙げてる方々も数人しか確認していない上全員 1 MILE なので謎ですよ(笑)
      いいね!役にたった知らなかった
そのほかのJALトーク
関空のJAL!
10月の「地域プロモーション活動」で「大阪泉州」を特集・・・本日9月29日のJALプレスリリースにありました。 JALが泉州を大きく取り扱うことに嬉しく思ういっぽう、泉州にしてみたら地元を代表する航空会社はおそらくPeach。 伝染病騒ぎが落ち着けば、関空JALが再び脚光を浴びることを願っています。 関空のJAL。確かに国内線便数は伊丹に比して少ないのですが、ところが「関空旅博」「関空夏まつり」でのJALブースの存在感はかなり大きく感じられます。 乗員を潤沢に配するPeach、地上スタッフを潤沢に配するJAL、これらが上記関空行事の見所だと思います。 また展望ホールで催しもあり、今のところ2015年行事が最新ですが、再度バーンとやってほしいものです。
大阪大井
約3時間前
まさか900便に乗るとは思わなかったぜ!!
2020年9月28日・・6時のホテルJALシティ那覇。チェックアウトを済ませてタクシーで空港へ。カウンターはツアー客で多かった。Fカウンターで、この日のフライト分の発券をすることに。この日はOKA→HND→OKA→ISG→HNDの4レグ。このままでは保安検査でエラーが出るため、touch and goは使えない。紙券であれば問題なし。運良く敏腕なスタッフさんにたった2分で4枚発券。 保安検査もノーエラー!! まずは900便。初めて乗る便。902便では915便に間に合わない。機材は737-846。JA340J。JTAで乗り慣れているが、あちらは-8Q3。最新のBSI仕様なので、JALの-846は古さが否めん。Jからのダウングレードではあるが、737では枡席に匹敵する15A。 この便、外人さんがとても多い。米軍関係者だろうか。 それに荷物の量の多い人がかなりいる。貨物室に預けろ!!って思う。チャイルドシートを、持ち込んだのがいて、そのシートは15Kに固定・・😅。 5分遅れで出発。 離陸はRw36R。嘉手納空域を抜けてから上昇した。 途中雲を抜けて上昇中に揺れがあったが、上がればどうってことはない。早起きしたのもあってしばし爆睡した😅。 機内ではリンゴジュースをチョイス。適度な酸味がイケる‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و !! 機長のアナウンスでは到着は定刻。東京は快晴だと・・。 機内は子どものはしゃぐ声で賑やかだったけど、睡魔には勝てないので気にならずに寝た。 たまに目覚めると窓から景色を眺めていた。 珍しく、房総半島を飛ばずに東京湾をトレースしつつRw34Lに着陸。何だかんだで定刻!!! 次は915便・・・、実は那覇でミラクルが起きて、一気にラグジュアリーなフライトになってしまうとは😆。 #マイル活動 #沖縄 #那覇 #一人旅のすすめ #飛行機好き #空さんぽ
原〜ちょ
約4時間前
100万マイル到達
ここ最近は国際線に乗ることが出来ませんが、ついに100万マイル到達で黒亀タグ到着。 仕事で到達したかったですが、結局はプライベートのみでの到達です。 やはり世界を見るというのは大切ですね。 このタグも感慨深いですが、それ以上に世界を巡ったことで、自分にとっての人生のエッセンスを頂いたような気がします。 これでついに卒業かと思っていましたが、200万マイルの目標をJALさんが作ってしまったので、国際線が乗れるようになったら、速やかに200万到達に向け、まだ見ぬ国へ飛ぶ計画をたてないと、と思います。
ともと
約9時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる