JALトーク
2020/08/28 17:02

プレゼントキャンペーンも実施中🎁JALオリジナルグッズをご紹介!

皆さんのアイデアから生まれたオリジナルグッズです!
客室乗務員の新制服のスカーフと同じストライプ柄
“シュパッ”と一気に折りたたむことができるコンパクトバッグです
こんなに小さくなります!(Tommy比較)
こんにちは!trico編集部のクロちゃんです。
皆さんに嬉しいご報告です♪
なんと!このたび、皆さんのアイデアからJALのオリジナル商品が誕生しました(パチパチパチ~👏)
本日はその商品と、現在実施中のプレゼントキャンペーンをご紹介します!

今回誕生したのは、一気にたためるエコバッグ「Shupatto(シュパット)」とJALショッピングの限定コラボレーションバッグ「[マーナ×JALショッピング] Shupatto コンパクトバッグM JAL客室乗務員スカーフ柄」です✨
「Shupatto(シュパット)」は、名前のとおり“シュパッ”と一気に折りたたむことができるコンパクトバッグです。デザインは、客室乗務員の新制服のスカーフと同じストライプ柄!

2019年5月に、trico会員の皆さんにお集まりいただき「JALオリジナルトラベルグッズ座談会」を開催しました。そこで寄せられた、「地球環境に配慮したサステナブルなアイテムがもっとあったら」「コンパクトで丈夫なエコバッグにJALのオリジナル感があるものが欲しい」という声がカタチとなりました💡
エコバッグは旅先でのお買い物はもちろん、今や環境に配慮して普段の買い物にも必需品ですよね。イベントにお越しいただいた皆さん、素敵なアイデアをありがとうございました!

オリジナルグッズ発売を記念して「Shupatto コンパクトバッグ」を5名様にプレゼントするキャンペーンを実施しています!
皆さんぜひご応募ください😄

またこちらの商品は、2020年8月28日からマイルをためる・つかえるショッピングサイト「JALショッピング」などで販売いたします。ぜひチェックしてみてくださいね♪

◆「Shupatto コンパクトバッグ」プレゼントキャンペーンご応募はこちらから

◆「JALショッピング」でのご購入はこちらから

#皆さんのアイデアさすがです
#シュパッとたためて気持ちがいい
#私も買います
皆さんのアイデアから生まれたオリジナルグッズです!
客室乗務員の新制服のスカーフと同じストライプ柄
“シュパッ”と一気に折りたたむことができるコンパクトバッグです
こんなに小さくなります!(Tommy比較)
いいね! 役にたった 知らなかった
24
クリップ
123件の「いいね!」がありました。
全123件の「いいね!」がありました。
  • 116
  • 5
  • 0
コメント
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • トラベルグッズ座談会、参加させて頂きました❤
    あの時の座談会の成果がここに…‼️と、感無量です。
    JALショッピングのメルマガで発売を知り、いつ買おうかな…と思っていたのですが、プレゼント🎁キャンペーン嬉しすぎます‼️
    そして、すでに『購入しました』レポートもあり、皆さま流石すぎます…‼️

    レジ袋有料化のタイミング、そしてスカーフ柄❤
    素敵🙆
    シュパットはいつか買いたいなと思っていましたが、JALコラボなら迷いません。
    あとは、いつ買いに行くかだけです✨
    いいね!役にたった知らなかった
  • わ〜❣️座談会での意見が反映されたなんてとーっても嬉しいですね😊
    同じテーブルではサステナブル・エシカルが結構キーワドで出てましたので🤟🥭🤟🥭
    最近はエコバッグも普通になってきて、いいことですよね💓
    エコバッグは意外と小さいのが旅人には向いてる気がしています❣️
    出張先でコンビニのちょっとした買い物とかに。
    普通のエコバッグって、大きめが多いんですよね〜。

    色んな種類のエコバッグがJALオリジナルで出ると嬉しいです😊
    いいね!役にたった知らなかった
  • これは可愛い❤️
    いいね!役にたった知らなかった
  • シュパット。便利に使わせてもらってます。この柄は可愛いのでほしい!
    いいね!役にたった知らなかった
  • シュパット 前から気になっていた
    バック。JALさんデザインのシュパット 。
    毎日持ち歩きたくなるほどの可愛さ😊💕
    コンパクトなところもいいですねー。
    わたしも応募させていただきました。
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる