JALトーク
2020/10/05 05:58
搭乗日
2020年10月

本日「JL119 HND-ITM FIRST CLASS SEAT」編(笑)

搭乗直後何も手を加えていない状態のSEAT♪
正面大型モニター♪
背中側リグライニングを最大に倒した状態♪
脚置きとフットレストも全開した状態♪
艦長席」のエンブレム「D」表示♪
本日「JL119 HND-ITM B767-300 FIRST CLASS SEAT」紹介です♪まぁ「艦長席特権」をフル活用ですよ(笑)隣に人はいないので「シートベルト着用サイン」が消えたに早速撮影開始「艦長席」なんてCHANCEも滅多に無い事ですし「FIRST CLASS」は来年にも発券済の物も何便かありますので本日は撮影に徹するつもりで最初からおりました(笑)此のSEATは「2007年」に国内線に導入された当時の姿を遺す「国内線FIRST CLASS」の先駆的SEATで当時の「INTERNATIONAL FIRST JAL SUITE」(B747-400ER の引退時期にDESIGNを参考にされております)の流れを踏襲する生きた見本の様なSEATですので何時引退するのか?と言う危惧もあります(汗)(現状引退発表はありません)流石に導入から13年経過したSEATですので写真では判別し辛い「経年劣化」は否めませんが其も此のSEATの「味」ですね(笑)基本的構造はしっかりしておりますので「座り心地」の良さは顕在でした(驚)色々と自由に撮影させて頂きましたので後は写真を御楽しみ下さいませ(笑) #旅写真 #旅のススメ #旅行計画 #秋旅 #JL119 #HND-ITM #機種 #機材 #B767-300 #SEAT #FIRSTCLASS #WIFI #USB電源搭載 #マイルの貯め方 #マイルのススメ #JALCARD #JMB #jaltorico
搭乗直後何も手を加えていない状態のSEAT♪
正面大型モニター♪
背中側リグライニングを最大に倒した状態♪
脚置きとフットレストも全開した状態♪
艦長席」のエンブレム「D」表示♪
フライト情報
搭乗日
2020年10月
便名
JL119 HND-ITM
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
21件の「いいね!」がありました。
全21件の「いいね!」がありました。
  • 21
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • B767-300ERの1Dは国内線で最高の席だと思いますが、離着陸時に4つの瞳と正対するのは気恥ずかしいです。
    いいね!役にたった知らなかった
    • 此の機材は「ER」ではなく「NOMAL」ですよ(笑)現状の「DOMESTIC B767-300ER」の「FIRST CLASS」の席数は「14」ですよ(笑)私は「離着陸時」は「スマホ」&弄くって下向いておりましたよ(笑)
      いいね!役にたった知らなかった
    • B767-300ERが14のファーストクラス? そんな機材見たことないな
      ファーストクラス設定のあるA25 はB767-300ERです。
      いいね!役にたった知らなかった
空港サービスのJALトーク
サプライズ💕
まったりお寿司を食べていたら…。 「にこびーさま、お誕生日旅行との事でおめでとうございます」 うわぁ、びっくり💕💕‼️ BDF は毎年乗りますが、ラウンジでお祝いして頂いたのは初めてです。 ありがとうございます。 チェックインカウンターで搭乗券にハピバ印字が欲しくてその旨伝えたのですが😆 お誕生日そのものは復路の搭乗日なんですがね😅 #BDF #レッツゴー空港
にこびー
約3時間前
11月やっと3勝目
11月最終日にやっと3勝目 来月は何勝できるかな?
ひろぴょん
約6時間前
来週は賑やかなフライトになるかもよ。JL915便
多分間違いなく、団体様が利用するであろうと。 私の乗る前後の便は全て普通席扱い・・。 季節的には修学旅行なんじゃないかと。 前の便はA350だし、後の便は767。 私の乗るのは777です。 運賃的に安かったし、普通席でSS3が空いてましたし。 なぜか窓側しか空いてなくて、まぁ、断る理由もないですし。2Kをチョイス。天気が良ければ富士山見えそう。 私は早朝便が多かったし、基本寝るのとログを書くくらいでしたから窓側は久しぶりです。 50回以上乗ってきて、多分窓側は1/3もないかもしれません。早朝便でもないので、寝ることはないですから窓側でオッケー👌。 もし、修学旅行の団体様ならば、機内はとてもワイワイしてそうです。でも分かります。テンション上がりますよね。プッシュバックする時、窓からグラハンさんのお見送り、そして滑走路からの離陸、どれもテンション爆上がり必至。私が高校の修学旅行の時は初めてジャンボに。 その時の気持ちと多分同じことを経験されることでしょう。一生に一度の思い出ですからね。 大いに楽しんで欲しいと思いますし、素晴らしい旅行になることを祈ります。 そんな私は、もう乗る機会はないかもしれない、JALの777-200ERをしっかり味わいます。 ANAのにはまだまだ乗れますがね😆。
原〜ちょ
約16時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる