JALトーク
2020/10/18 15:22
搭乗日
2020年10月

A350初搭乗

タヌキ顔。 翼の先が特徴的です
モニターが大きくて綺麗です
沖縄からの帰りの便で初めてA350に搭乗しました。
クラスJに座りましたが、モニターも大きく綺麗で、座席も広く感じました。
また乗ってみたいです。
タヌキ顔。 翼の先が特徴的です
モニターが大きくて綺麗です
フライト情報
搭乗日
2020年10月
便名
JAL902
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
機種のJALトーク
種子島へ
2021年11月中旬某日の記録 2021年通算70本目: 鹿児島(8:05)→種子島(8:45)JAL3761(AT7)JA08JC 2日目は種子島へ、鹿児島空港に表示されていた、但馬空港へのチャーター機、気になるな 朝の種子島行きは大きめのATR72だが、機内は空いている、折り返し便が混むのかな? 昨日と同じく桜島を眺めているうちに、あっという間に着陸態勢 全く予備知識がなかったが、種子島空港は山の上なんですね 種子島には3時間ほど滞在します
気楽な旅人
2021/11/25
オンライントリップ奄美群島最高でした
オンライントリップ奄美群島。素晴らしいの一言です。オンラインで十分楽しめました。さらに行きたくなってきました。おみやげもあるので旅気分を味わえました。皆様と一緒に参加できてよかったです。ありがとうございました✨#jaltrico#jac#jair#rac#jal#奄美大島#喜界島#ヨロン島#徳之島#沖永良部島#自然#アイラン#自然#グルメ#JALオンライントリップ#JALトラベルレポーター#世界遺産#人のあたたかさ#JALふるさと応援隊
daisukesan
2021/11/20
JALデジタルフライト奄美群島編
いよいよオンライントリップ奄美群島当日編となりました。とても楽しみです。ホッピングフライトの楽しさ、それぞれの島のよさ、奄美のすばらしさをたくさん味わいたいと思います。皆様よろしくお願いします。送られてきたものは、家で、機内で楽しめるものばかり。たくさんの想いが込められた時間となりそうです。#jaltrico#オンライントリップ#JAL#J-AIR#RAC#JAC#奄美大島#喜界島#沖永良部島#ヨロン島#徳之島#世界遺産#奄美群島#自然#グルメ#アイランドホッピング#旅写真
daisukesan
2021/11/20
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる