JALトーク
搭乗日
2019年03月

修学旅行で

羽田空港から福岡空港へ 帰る時に搭乗口で撮りました!
クラスJで、しかも、翼のちょうど真上でした!!!
行きも帰りも乗ったクラスJです!!
帰りに乗った ワンワールド塗装のB777-200 トリプル7です!!
修学旅行で、
座席がクラスJではないだろう思ってたら、クラスJでした!しかも、翼の上でした!!!
行きも帰りもクラスJでした!!!

#もう一度行きたい修学旅行
#修学旅行
#羽田空港
羽田空港から福岡空港へ 帰る時に搭乗口で撮りました!
クラスJで、しかも、翼のちょうど真上でした!!!
行きも帰りも乗ったクラスJです!!
フライト情報
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
13件の「いいね!」がありました。
全13件の「いいね!」がありました。
  • 13
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • そらみ様✨❤❗
    はじめまして宜しくお願い申し上げます✨
    修学旅行で、Jクラスって、羨ましいお話しです。

私が、若い頃は、修学旅行と言えば新幹線乗り継ぎの旅でした。きっと、楽しい旅だったんでしようね!!!😍

御写真もお上手です✨😊❗
  • こんばんは🌙✨
    思い出に残る修学旅行になり、本当に良かったですね❗

9番の搭乗口は先日のひな祭りフライトでも使われました🎎👘🍑
    私の投稿にゲート付近の写真がありますので、ご覧いただくと楽しいと思います。

フォローさせていただきました。
    お写真を楽しみにしています🌸🌸🌸
    これからもよろしくお願いいたします🍅🍈🍍🍊🍓
    いいね!役にたった知らなかった
    • ホントは、ひな祭りフライトの日に、修学旅行に出発したかったです。
      羽田空港で、結構写真撮りました!
      また、載せますね!
      いいね!役にたった知らなかった
    • おはようございます🍀
      フォローしてくださってありがとうございます🌸🌸🌸

修学旅行は一生の思い出💙
      空港や機内でのお写真を楽しみにしています❗
      これからもどうぞよろしくお願いいたします🍍🍊🍅🍓🍈
空港サービスのJALトーク
束の間の安らぎタイム NU626便
JL973便と同じクルーでおかえりなさいと言われ😅💦 今度は7A。でもこの便は混雑してます。 那覇に帰る人、那覇を経由する人、那覇にステイする人、あとは石垣で仕事を終えて、通勤で那覇に帰る人。通勤路線でもあります。 石垣は雨でしたが、上空に上がれば快晴。 夕暮れ時でしたので久しぶりに素晴らしい景色を眺めることができました。 羽田のどさんこプラザで買った三方六の小割りを食べてました。ご飯を食べる時間がないので少しでも小腹を満たすために、こういうことを想定してお菓子を買っておいたので備えよければ・・・なんちゃらです😆。 石垣から那覇までの距離は247マイル。東京から滋賀や京都に行く距離かな? フライト時間は小一時間程度なんですが、沖縄県内の主要都市を結ぶ重要な路線ですからね。 那覇空港は霧の予報だったので視程も心配してましたが、この便は17分遅れで到着。 隣には新型のA350の16番目のが😍 乗継時間はなんとか保たれましたが。 飯食ってる暇がない!! まだ三方六が残ってますけどね。 #LOVE沖縄 #乗継地獄 #遅延
原〜ちょ
約3時間前
SKY SUITE Ⅲ
沖縄最終日、 帰りたくなくてどんよりしていたけど、 搭乗した瞬間テンションMAX♡ うふふ、 SKY SUITE Ⅲでした✈︎
girafe
約5時間前
JFKのAKIさん
今回のニューヨークに先立つ、5月2日、 JAL公式Facebookで、JFK空港にある、 JALニューヨーク支店が紹介されていました。 旅客ハンドリングを担当する山内さん、 「見かけたらお気軽にお声かけ下さい」 と書いてあり、そうは言っても、 フツーはお声かけしないのが、日本人。 ですが、自分は、 ニューヨーカー(前世が)なので、 帰国の際、お声かけいたしました。 ※あくまでシャレです もちろん、イイ歳した老人ですから、 手ぶらじゃ声かけしないです。 ※個人的な意見です 以前投稿した、 UHA味覚糖様の、 愛のグミフェス用に特注した、 NO JAL NO LIFE ボールペンの他、オリジナル品、 そして、コグミスカイタイム など、愛のナリタセットを進呈。 (笑) で、持ち帰るお土産などを、 カウンターに預けて、出国しました。 サヨナラ、山内さん。 ・ ・ ・ 帰国して、検疫を終え、 ターンテーブルで荷物を受け取ると、 ん? メッセージがついてました。 山内さんからでした。 なんか、嬉しいです。 アメリカだからでしょうか、 AKIって、ファーストネームの、 スタンプまでついてます。 カワイイ。 (*'▽') この箱は解体して、他の荷物とともに、 空港で宅急便に預けて、送りましたが、 ステッカーは、カッターで切り取って、 大切に保管してあります。 AKIさん、またJFK行きますね。 JALで、再び飛べるように、 塩むすびと公園の水で耐え忍び、 お小遣いも節約して、お金貯めます。 ( ;∀;) また、逢う日まで。 ※Facebookで山内さんご本人が、 登場していますので、そのまま、 お名前を出して紹介しております。 ご了承くださいませ。
成田
約11時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。