JALトーク
2020/11/18 18:56

地方創生になる?

JALパック関連はこの画像を使います。
 好き放題言いますが、ご了承下さい。

 例えばの話ですが、ピックアップ月間と称して地方路線をFOP2倍にしてみたり、JALパックやダイナミックパッケージで、プランに応じてFOP 〇倍キャンペーンをやれば、修行者の方々の利用が見込め、地方創生になるのではないでしょうか。
 
 私が行きたいところで例えると、山形3泊4日でFOP5倍とかです。価格は5万円〜を想定。
 伊丹ー山形のパッケージツアーでの獲得FOPは往復772p、これが5倍だと3860pになります。
 あと、支払いはJALカード利用とか、特定の店でJALカード〇〇円利用とかの条件をクリアすれば、ボーナスFOPが加算されるとかがあっても良いかもしれませんね。
 
 少しやりすぎ感はありますが、そんなことも言ってられない状況でしょうし、思い切ってやっちゃえばいいんじゃないでしょうか。
JALパック関連はこの画像を使います。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる