JALトヌク
搭乗日
2020幎11月

🌟🌛星空フラむト第2匟の倕食🌛🌟

゚コノミヌクラスでこの矎味しさは莅沢です😊❀
カステラは甘過ぎず、ちょうど良かったです。
䜕よりもあったかいごはんが番です😊
このメッセヌゞカヌドは宝物です✚
11月に参加したチャヌタヌフラむトの機内食をご玹介させおいただきたす。

メニュヌはあったかい和颚チャヌハンずチキン、明倪子゜ヌスが効いたポテトサラダ、カステラ、お味噌汁、スカむタむムです。
シェフの心意気を感じたした💯

お味噌汁がすごくおいしくお、どうやっお䜜っおいるのか䌺うのを忘れおいたした😅
粉末ではないず思うのですが‥
どなたか䜜り方をご存知でしょうか😊

#jaltrico #機内食 #グルメ #チャヌタヌフラむト #星空フラむト #日本航空
゚コノミヌクラスでこの矎味しさは莅沢です😊❀
カステラは甘過ぎず、ちょうど良かったです。
䜕よりもあったかいごはんが番です😊
このメッセヌゞカヌドは宝物です✚
フラむト情報
搭乗日
2020幎11月
䟿名
JAL4981
クラス
囜際線--゚コノミヌクラス
時間
昌䟿
いいね 圹にたった 知らなかった
2
クリップ
58件の「いいね」がありたした。
å…š58件の「いいね」がありたした。
  • 57
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 倜景鑑賞楜したれたようですね✚
    囜際線では和食掟なのでお味噌汁が付いおたすが、生味噌の感じでしたので、ラりンゞカレヌず同じようにお味噌ず具が調理されパりチに入ったものをお湯で溶かすのではないですか
    ずころで、JALの機内食にはカステラがよく付いおいたすね😋
    写真はシンガポヌルから矜田行きの機内食です。倧きなカステラ😋
    いいね圹にたった知らなかった
    • WARINさん、思い出いっぱいの機内食を芋せおくださっおありがずうございたす❗
      おっしゃるように倧きなカステラですね😊🎵

      CAさんにお味噌汁が矎味しいずお話したずころ、「お味噌汁は機内で䜜っおいたす」ずだけおっしゃいたした。
      私もたぶん生味噌を溶かしおいるのだず思いたす。
      それも合わせ味噌でしょう。
      自宅であの機内の味をもう䞀床味わっおみたいです😊
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる