発見レポ
2020.01 石垣島旅行 1日目 11:00
散策: 石垣港🚶

石垣島観光の拠点である石垣港🛳
とても良い天気でした☀

到着してすぐに、石垣港周辺でグルメレース開始🏃
イチボ肉のステーキ(やっぱりステーキ)➡
サーターアンダギー(離島ターミナル近くのお店)
➡ポーク玉子おにぎり(離島ターミナル内の売店)
➡マリヤシェイク(離島ターミナルの売店)

到着早々、4コンボを決めてしまいました笑
特に、マリヤシェイクはメチャウマなので、ぜひお試しください❗
(写真は、モカ味 シナモントッピングです)
川平湾にもマリヤシェイクのお店があり、そこは黒蜜トッピングがあるのですが、それもメチャウマです🐴

いっぱい食べてしまったので、カロリー消費のために港を散策
たくさんの船やコンテナがあり、石垣港が重要な拠点であることが感じられます。

天候にも恵まれ、港にてブルーオーシャンとブルースカイ、2つを写真に収めることができました❗
写真撮影が好きな方は、散歩しながら港周辺の撮影をしてみてはいかがでしょうか📸

次回は、有名なスポットである竹富島です👍

#石垣島
#石垣港
#旅写真
#グルメ
#自然
石垣港(沖縄県石垣市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる