発見レポ
01月14日 22:12
丑年なので、ジョージアのカズベキ(ステパンツミンダ)で出会った牛さんフォト。
ジョージアではたくさん牛や羊や犬を見かけましたが、中でもカズベキではすぐ近くに牛さんがいる率が高く、山を登ったりその辺を散策しているだけでもよく出会いました。
大体は昼間に放牧して、朝晩は小屋に戻っているようですが、たまに迷子がいるのでしょうか、泊まっていた場所の近くの工事中の道路を悠々と歩いている牛にも遭遇。
トビリシからカズベキに行く道中でも、牛が道を渡っていて車が止まったことが何度かありました。
マイペースな牛さんたちが可愛かったです。
今年は丑年、新たな牛さんの写真が撮れるかな?
夏に熊本に帰ることがあれば、阿蘇の牛さんにも会いたいなぁと思っています。
#カズベキ #ステパンツミンダ #ジョージア #コーカサス #牛 #丑年 #自然 #旅写真 #チャレンジ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる