発見レポ
01月14日 22:14
【仕方ないんだぜ!】
以前はドリームリフターで名古屋に来ていたベンちゃんは、今は767のキャプテンをしています。そのベンちゃんが。。。

76がハードランディング??? そりゃ、仕方ないんだぜ!

と言ってます。
ハードランディングが良いなんて説もありますが、優しく降ろすにこした事はありません。
ハードランディングなんかしたらペラペラのジャンプシートのCAさんに『チェッ😠』とされちゃいます(笑)
貨物のアトラスエアーには、CAさんはいませんが。。。

写真を よーく見れば、76が他のヒコーキと違って着陸が難しいヒコーキってわかりますよ。
前3枚が767で、あとは787と747です。
767でのハードランディングは大きな心で対応しましょう😅



#jaltrico #飛行機好き #空さんぽ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる