発見レポ
2021/02/09 09:52
バリ島旅行の「私のこだわり」の3つ目。これが最後です。旅行中必ずロビナか西部国立公園などの、西部エリアに行く事にしています。
特に何がある訳でもなく、何なら大自然以外何もないのですが、旦那がバリ島で釣り🎣をしたいというので初めて行き、それ以来行く事になりました。
私はバリ海を見て、プールに浸かって、ご飯を食べて、マッサージする。
あとは旦那が🐟釣ってくるのか期待して待つしかやることはありません😅
観光客はヨーロッパやオーストラリアの方ばかり。私たちは3日ほどしか居ませんが、その方々は2週間ほどここに居るようです。ロビナで有名なのがドルフィンウォッチング。まだ私たちは体験してません💦
次回早起きして参加してみようかと??思ってます😊

#バリ島 #インドネシア #旅写真 #自然 #旅行大好き
ロヴィナ・ビーチ(インドネシア)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 3
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる