発見レポ
2021/03/05 21:53
#おうちトラベル #グルメ #北海道 #夫婦旅 #旅写真 #日本探訪 #jaltrico
第一日目の昼食は層雲峡のセブンイレブンで、ハムサンドのおにぎりが100円という値段の割においしかった。異常にトイレが混雑していた。ここで周辺のパンフレットが頂けた。
 (画像1):凍り付いた銀河の滝
土産物売り場のおばちゃんにお接待を受けながら(四国霊場を歩いたそうな)5月に凍っているのは珍しいとのこと。
大函:(画像2)立て札の説明によると・・・(画像3)
(画像4・5)石北峠。5月とは思えない雪景色の中をひたすら車は進んでいく。それにしても寒い。当たり前かも知れないが・・・。
第1泊目は「網走セントラルホテル」。1万5百円でまずまずのホテルかな?夕食は第2希望の「蒸気船」でとった。セットメニューとアスパラの塩焼きをオーダーお腹いっぱいになる。
銀河の滝(北海道上川町)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる