発見レポ
2021/04/08 01:05
メズム東京⑤
バー「Whisk」2杯目(最後)は、アルジャントュイユというカクテルです。
アルジャントュイユとは"フランスのパリの北西約10キロメートル、セーヌ川右岸にあるイル=ド=フランス地域圏ヴァル=ドワーズ県のコミューン"です(Wikipedia)。

なるほど〜( ・∇・)??

とにかく綺麗で甘い良い香りがします!✨
イチゴとマンゴーのジュレを混ぜながら頂くそうです。
「スケッチブックのようにお皿に絵を描きながらお楽しみください」とのこと🌸
絵は難しいしな...ということで、tricoを描いてみました✈︎

描いてみると楽しい!普通に飲むよりも100倍記憶に残ります。
味ももちろん美味しかったですが、こうゆう楽しみ方もあるんだと新しい発見でした^^

#旅写真 #メズム東京 #春色 #グルメ #赤組 #jaltrico #お出かけ日和
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
63件の「いいね!」がありました。
全63件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる