発見レポ
2021/04/29 10:24
今月の御題目「 #お出かけ日和 」も遺す処二日間に為り「駆込み投稿」させて頂きます♪先日「新緑の姫路城」を投稿させて頂きましたが「当日のメインイベント」は「宝塚大劇場」に在りですので「姫路~JR宝塚」迄移動中に昼食を済ます為に立ち寄った御店が「たけだの穴子めし まねき本店」です♪此の御店は「宝塚大劇場」の御正月公演の折「落日前の姫路城」を撮影しようと「姫路駅~姫路城」に見付けた御店で御正月の折には「御正月時短営業」で食べ損ねた「待ちに待った穴子めし」ですので「駅弁」の代わりとしては打って附の #グルメ でした(笑)私の眼の前で芳ばしく焼かれる大振りの「穴子」を熱い「焚きたて御飯」に乗せる処で既に「パブロフの犬」状態に為って居りました(笑)当然絶品ですよ♪さて「播但線」の赤い電車を見ながら「姫路始発 新快速 野洲行」で「穴子めし」と共に「宝塚大劇場」に参上させて頂きます(笑) #お出かけ日和 #春色 #春さがし #グルメ #姫路名物 #姫路駅 #姫路城 #穴子めし #鉄道旅 #鉄道好き #マイルの貯め方 #マイルのススメ #JALCARD #飛行機好き #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる