発見レポ
2021/04/30 19:56
4月22日「ローソンチケット貸切公演 宝塚花組 『アウグスツゥスー尊厳ある者』」ローマ帝国初代皇帝『オクタビアヌス帝』伝記を元にした「欧州歴史浪漫」です♪娘役トップ「華 優希」さん退団公演でも在りますので既に「東京宝塚劇場」を含む通常公演は完売(笑)「チケット販売委託業者 貸切公演」位しかチャンスは無い状況(笑)「SS」は流石に獲れなかったですが「S」としては「12列目CENTER」で申し分無い席でしたので凄く楽しめました(笑)次は「OPERA GRASSES」を忘れずに持って行きます(笑)次は「月組 平安浪漫 桜嵐紀」6月1日です(笑)明日早速「ひのとり」の「一丁目一番地」を狙って予約購入です(笑) #お出かけ日和 #春色 #春さがし #赤組 #マイルのススメ #宝塚歌劇団 #花組 #貸切公演 #近鉄名阪特急 #ひのとり #鉄道旅 #観劇 #jaltrico
宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる