発見レポ
2021/05/04 11:15
新しくオープンした _annon_tea_house さん。

●紅茶とホットケーキのセット

紅茶はおススメのものを計5杯頂きました☺️

予約して行きましたが、オーバーブッキングで相席に。
誰かが申し出ない事には仕方がないので相席OKに。
相席になった方も良い方だったので助かりましたが、やはりお店側にはしっかり管理して頂きたいなーと思いました。
オープンしたてで混乱があるのかもですが…
そこはちょっと残念ですね😢

#cafestagram #名古屋カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #名古屋インスタ交流会 #あいなご #retrip_cafe #ファインダー越しの美味しい世界 #紅茶好き #紅茶好きな人と繋がりたい #紅茶のある暮らし #名駅カフェ #大名古屋ビルヂング #インスタグルメアワード2021 #カフェ巡り #食べるの好きな人と繋がりたい #東海のカフェ時間 #愛知カフェ #岐阜カフェ #グルメ #jaltrico #発見レポ #元気チャージ japanairlines_jal
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる