発見レポ
2021/05/25 13:29
ニセコファイナルの旅-13(マルキュー商店)
引き続きニセコファイナルの旅をお送りします。
★コロナ対策は万全にしています

ニセコファイナルも無事終了しました。宿に戻ってシャワーを浴びたら最後の羊蹄山クラシックで、シーズンの無事を羊蹄山に感謝しました。(≧▽≦)

夜は友人の人妻2名と倶知安の名店マルキュー商店へ。(~o~)
かなり長時間居座って色々飲み食いしたのですが、酔っぱらって写真が無い。('◇')ゞ

食べたのはお刺身7点盛り、真タラたるたるフライ、行者にんにく醤油漬け、ユリ根と地野菜のかき揚げ、真狩豚チャーハン、焼きそば、タコザンギなどなど。
お酒は道内の日本酒を幾つか頂きました。(*´▽`*)

久しぶりに外食しました。やっぱり倶知安駅前は安くて美味しいお店が多いので楽しいです。オーラスを美味しいご飯で〆ることができて大満足です。

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2021/05/25/132513

1枚目:刺身7点盛り(道産のみ)
2枚目:ラスト羊蹄山クラシック
3枚目:本日のオススメメニュー
4枚目:ユリ根と地野菜のかき揚げ
5枚目:タコザンギ

#羊蹄山
#倶知安
#マルキュー商店
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
34件の「いいね!」がありました。
全34件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる