発見レポ
2021/06/05 23:43
✈︎2度目のパリ🇫🇷✨
ロンドン🇬🇧セントパンクラス駅からユーロスターに乗ってパリ北駅へ🚄
国際駅には、他とは違う再会と別れがある。
走ってきて抱き合う家族、別れを惜しむ家族、恋人。

列車に乗るまで、あと少し。
もう少し、この駅の雰囲気を感じていたかった。
Back to ✈︎✈︎✈︎ London 🇬🇧 to Paris 🇫🇷
#ロンドンからパリ#国際駅 #写真で旅をしよう #パリ街歩き #旅に行きたい #パリ旅行 #パリ観光 #駅の風景 #セントパンクラス #ユーロスター #eurostar #parisnord #パリ北駅 #セントパンクラス駅 #romatrip #romatravel #旅したい #フランス好き @japanairlines_jal #jaltrico #発見レポ #旅に出たい #旅に出る#旅の記憶 #旅が好き #ヨーロッパ旅行 #ヨーロッパ周遊 #旅に出たい #旅のある暮らし #旅するサラリーマン #旅に行きたい #我想去旅行#法国🇫🇷 部屋を片付けたら失くしたパリ旅のSDカード見つかった🙌
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 1
コメント
  • 私が乗ったのは6月末で、サッカーのヨーロッパ大会があったようで、宿泊したホテルにイタリヤチー厶が滞在していてのが印象的でしたね。
    いいね行ってみたい行った
    • そうなんですね。イタリア🇮🇹チームが滞在って、すごい偶然ですね‼︎✨
    • なくなった母が、イタリアのみサッカーが、大好きで、デルピエロとブッフォンのファンでした。あとから聞いたらブッフォンチームに帯同していたようで、頑張ってサイン貰えばよかっと思ったり。
      それもまた旅の思い出ですね。ちなみに私はインザーギのお兄さんが、好きでした。
      いいね行ってみたい行った
    • 素敵なお母さんですね。インザーギ懐かしい名前‼︎。凄いストライカーですよね。私もサンシーロスタジアムの行った事が忘れられないです✨🙌
  • 何故か、私も2016年に、、、😅
    出国スタンプが飛行機✈️では無く、列車🚃マークだった事に感激した覚えがあります。
    しかも、時刻表を見て3時間かかると思い込んでいたら、まさかの2時間!
    時差1時間を見落としていました😅
    いいね行ってみたい行った
    • 乗られたんですね!😊2時間ちょっとで着いてしまうので、ビックリです。国際駅の雰囲気、良かったです。🙌
    • パスポートコントロールからフランスでしたね。ランチも美味しかったです。
    • 列車に乗るのに、パスポートコントロールは日本では経験できないですよね!
      いいね行ってみたい行った
  • 私も2016年にセント❛パンクラス駅からユーロスターで、パリ北駅まで行きました。また、機会があれば乗りたいです。
    • 同じルートで乗られたんですね。また乗れる日が早く来て欲しいです✨😊
    • パリには、空港からがほとんどでしたから、到着した時からフランス語が普通で、すんなり入ってきたのですが、、、
      この時、数日間ロンドンで過ごした後のフランス🇫🇷入りのフランス語を耳にした時の違和感が、ハンパなかった事を思い出しました😅
      タクシー乗り場が人でごった返してた光景、、懐かしい❣️
      早く行きたいですね😘
      いいね行ってみたい行った
    • 列車に乗る間に言語が変わる。そんな感覚も旅の醍醐味ですね✨👍