発見レポ
2021/06/07 21:13
三重県&奈良県旅行の2日目は、登山です。

奈良県にある日本百名山の「八経ヶ岳」に登ってきました。近畿・中国両地方の最高峰で、大峯山の一つです。

久々の登山で、8時間かかりました。けっこうハードな登山で疲れました〜😅💦
下山のときに、右足首→左膝の外側が痛くなってヤバかったです🤣

それにしても、ほんとに登山日和でした!頂上から見る景色は最高!青空もすごかった🥰

今夜はしっかり休んで、明日はゴルフ楽しんできます🤭

#登山 #日本百名山 #八経ヶ岳 #大峯山
#奈良県 #奈良旅行 #奈良県旅行
#山登り #トレッキング #山ガール #登山女子 #登山好き
#旅行 #国内旅行 #旅行好き
#jaltrico #発見レポ #雨の時には
japanairlines_jal
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる