発見レポ
2021/06/13 20:00
今日は昼から歩いて食べて、歩いて食べて😆
で、帰宅したら13000歩を超えてました😆。
お昼はおおたかの森SCの沼津魚がしで久しぶりに寿司を食べて、また歩いて今度は麹町カフェでパンケーキと紅茶タイム!!その時にスマホの充電とあとは前回投稿しましたが島くとぅばシールなどの整頓や、Myフライトレーダー24の記録作業をしてました。夜に雨が降る予報が出てたのでそれまでに帰宅です。


それにしても #雨の日には という投稿ができません。
少なくとも雨に降られてませんから。
梅雨にも入る気ないやろ?って😅

私がウルトラ晴れ男だからかな?
でも飛行機に乗ったら雨男とも😆。

家から目的地まで大体3キロ強。
日航成田から御料鶴までの距離と同じくらいです。
往復で6キロ程度。いいエクササイズですし、御料鶴へ行くのも雨に降られたり風が強かったりしなければ、大した距離でもありません。ただ、御料鶴と日航成田ステイはセットメニューとしてます😆。

話は蛇行しましたが、うまいものを食べたら歩いてマイル(σ・∀・)σゲッツ!!ですね。

#JWT #歩け #グルメ #マイルのススメ #お出かけ日和 ウルトラ #晴れ男 #寿司 #スイーツ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる