発見レポ
2021/06/15 16:40
【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅-4(今夜も展望レストラン)
引き続き【渓流釣り】祝!後志ヤマメ解禁の旅をお送り致します。
★コロナ対策は万全にしています。

さて、無事に釣れて美味しく頂いたので、ホテルに戻ります。途中、晩御飯と明日の朝御飯を調達。以前、知り合いに東光ストアーのお鮨は少し高いけど生協より良いと聞いていたのでやって来ました。魚一心が入居しています。お鮨売り場には一心のテイクアウトが並んでいました。運よく割引になっているものがあったので購入。その昔、小樽天狗山修行時代に息抜きにマイカルの一心で食べていた頃からのお気に入りです。(^^♪

夕方になりましたので、今日も入浴剤のお風呂で癒されてから展望レストランで晩御飯です。
まずはタルタルタコザンギから。これが予想以上の量がありまして、既にお腹いっぱい。(*´▽`*)
サッポロソフトのお湯割りで一心のお鮨を頂きます。久しぶりに食べると更にまいうーな感じです。(≧▽≦)
今回、そもそもはじゃらんポイントでの支払いが出来ることからライフォートを久しぶりに選択しましたが、緊急事態宣言の中、展望レストランを堪能できて大正解でした。

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2021/06/15/163527

1枚目:東光ストアーと魚一心
2枚目:中島公園の夕暮れ
3枚目:夏のクラシックとタコザンギとサラダ
4枚目:サッポロソフトお湯割りと一心のお鮨

#ライフォート札幌
#中島公園
#展望レストラン
#魚一心
#東光ストアー
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる