発見レポ
2021/07/14 20:23
今月の御題目「 #初夏の風景 」に因み第八弾は「九州佐賀国際空港(HSG)」です(笑)「天草」と「有明海」を背に「11 29 2,000mx45m RUN WAY」の「並行誘導路」未敷設の正に「THE LOCAL AIRPORT」の典型です(笑)県庁所在地名を冠する空港で「並行誘導路」未敷設空港は此処を含め「山形空港(GAJ)」と「富山空港(TOY)」と「鳥取空港(TTJ)」の四空港♪其の様な意味合いではかなり貴重な空港です(笑)此の日唯一の便「NH982 HSG-HND」が正面切って SPOT に入って来ました♪「B737-800D」も「展望デッキ」と機材の距離が近い故「WIDE BODY 機材」に見える程の迫力を感じました(笑) #初夏の風景 #飛行機好き #パワースポット #旅写真 #旅のススメ #旅行計画 #HSG #空港好き #佐賀県 #有明海 #天草 #B737-800D #青組 #マイルの貯め方 #マイルのススメ #JALCARD #JAL国内線提携レンタカー #jaltrico
九州佐賀国際空港(佐賀県佐賀市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
25件の「いいね!」がありました。
全25件の「いいね!」がありました。
  • 25
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大田様。我が故郷、佐賀空港のご紹介ありがとうございます😄(笑)
    一度も使ったことが無いので勉強になりました🥰
    オスプレイが配備されると、もっと充実すると思います😅
    いいね行ってみたい行った
    • はい。「青組さん」専用空港ですが「景観」は絶好の位置取りですね(笑)「貨物」にも力注いで居りますし「FUK」は「RUN WAY B」が完成した処で「CLOSED PARALLEL」の「門限付」なので大きな「伸び代」は期待薄ですので「KKJ」との争いですよ(笑)世が世で在れば「官軍 鍋島藩」の所領でしたので「大東亜戦争」で敗戦して居なければ「黒田藩」同様「長崎利権」を確保出来たかも知れませんね(笑)其だけの広大な「平野」が在り「物流拠点」としては打って付けの場所ですので将来的に最も上手く遣って頂きたい「AIRPORT」だと感じましたよ(笑)
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる