発見レポ
2021/07/18 18:33
❤️沼津港でのオススメデザート❤️
沼津港でのお食事後のデザート、または3時のおやつにオススメなのが、「沼津深海プリン工房」の深海プリンです🍮
地元の丹那牛乳と国産卵を使用した、まろやかなプリンの上に、深海をイメージした爽やかなラムネ味のジュレが載っていて、見た目にも美しいく、お味も夏にぴったりな爽やかな味です(o^^o)
他にも、静岡産の抹茶と静岡産ぐり茶をブレンドした「抹茶プリン」や、午前中限定の「あさひプリン」など、気になるプリンが沢山あります😋
今回は、抹茶と深海プリンを持ち帰りにして、車内で頂きました❣️
どちららも、まろやかなプリンで美味しかったです。
保冷剤や持ち帰り用バッグもあるので、お土産にもオススメです🎉
プリン以外にも、「ソフトクリーム」や見た目のインパクト抜群の青い「深海モンブラン」もあります。
沼津にお立ち寄りの際は、ぜひ一度ご賞味ください❤️


#初夏の風景
#旅写真
#沼津
#プリン
#jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
55件の「いいね!」がありました。
全55件の「いいね!」がありました。
  • 52
  • 2
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる