発見レポ
2021/07/29 14:07
恥じらいとの戦い、セルフ撮り📸

家族や友達と旅もするけど、わりかし一人でどこへでもフラッと旅に出ることが多いわたし。

毎回頭を悩ますのが写真問題。
素敵な景色が目の前にあって、景色の写真だけでも良いけど、そこに人がいた方が旅のイメージが伝わると思うから、人も入れたい。

友達が一緒なら、あーだこーだ指示してモデルになってもらえるけど、一人だとシャッター押してもらえそうな人(一眼レフに慣れてる人)を探そうもんにもなかなか見つからない。
そんな時は基本三脚立てて、スマホシャッターで、みたいな感じになる。

が、最初は人目が気になり小っ恥ずかしくて、なかなか勇気が出ず、セルフ撮りに手が出せずにいましたが、
ホテルのお部屋とかだと気兼ねなく撮れるなーと思います☺️

そんな一枚を撮ってみました📸


けど、改めて見返すと、やっぱり恥ずかしいかも🤣




📍 Canopy by Hilton Dubai Al Seef





𓇼Megumi's Instagram𓇼

travel.richwoman

〜旅をするように暮らす〜
年間180日以上世界や日本を旅して見てきた景色や、おすすめフォトスポット、快適に旅をするポイントなどを発信しています✨
現在は密を避けながらホテルステイや自然を満喫するアウトドアにハマり中🏕
国内中心にコロナ禍でもいける海外旅行についても発信してます📸

コメント&フォローはお気軽に♪


japanairlines_jal
#jaltrico #発見レポ
#meg_uae
#ドバイ旅行
#ドバイ女子旅
#ドバイ観光
#オンラインツアー
#ビジットドバイ
#ゲッタウェイズトラベル
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
21件の「いいね!」がありました。
全21件の「いいね!」がありました。
  • 21
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる